おはようございます照れ


久々のブログです笑い泣き


特に忙しかった訳でもないのですが、ちょっと更新する余裕がなかったですてへぺろ



おちび(高3)の前期試験も無事に終わりましたー



インフルもコロナも罹らなかったのに、直前になってお尻に吹き出物できて切開したのはドキドキでした。でもなんとか間に合いました照れ



前期試験の前に私立の発表がありました。



私立は2校受験し、1つは不合格泣き笑い


もう一つは合格でした。


目指すは

4年間授業料 全額免除


そうでないと私立の理系には行かせられないという条件で、


おそらく取れるであろう大学を受験しました。



不合格の方は流石に都会だけあってレベルが高かった笑い泣き



合格した方はオープンキャンパスにも行って、

大学の方にどうしたら特待取れやすくなるかを聞いて、


いろんな受験制度を駆使して

無事に4年間授業料全額免除

とれましたー爆笑



これで保険は確保できました。



そして先日の日曜日に本命の国立の二次試験へ。



試験は、



難しくなってたようで、、、ガーン



これは結果を待つしかないです。



でも、アパート予約やパソコンの予約もちゃっちゃと勧めてます、



ダーリンが爆笑



こういうことはとにかく世話したがるダーリンなのでとっても助かってます照れ



だって、私は自分のことと、玉ちゃんのことでいっぱいいっぱいなので(笑)




今回受験のときに、二男の荷物を持ち帰るミッションもあって照れ


ずーっといろんなもの置きっぱなしにしている部屋を断捨離しましたーおねがい この私が(笑)



でも、雨が降ったり、ゴミの日じゃなかったりで結局まとめただけで捨てれてないので、


早く外に出したい笑い泣き




昨日のラボン玉ちゃんラブラブラブ



本当に見たときに


いゃ〜ん、かわいいラブラブラブ


となって、すぐに仲良しキス友さんにLINEしました。



仕事中だったけど照れ



被災地訪問した姿見て、あー、みんなで行ってくれたんだ、よかったおねがい


と思った翌日には

みんなで遊園地行ってて、そこでも彼氏のような玉ちゃんを見せてくれてラブ


とそのまた翌日の昨日はラボンさんラブラブラブ



ネイチャーラボさま


いつもサイコーのラボン玉ちゃんを


ありがとうございます😭



毎回、最初に見た印象が


見たことない玉ちゃんラブラブラブ


で、


これを引き出してくださるラボンチームさんすごい👍


ほんといつもキュンキュンさせてもらってます照れ



3月には『BOURGEOIS 11TH ISSUE』も発売されるし


ほんとまいにち幸せです♪



新幹線の中の質問コーナーも大好きだったしおねがい




あらら、ちょっとお片付けしようと思ってたのに、たくさん書きたいこと出てきて、もう朝のルーティーンの時間になっちゃった笑い泣き



よし、今日も楽しんでいこー照れ



https://www.lavons.jp/


https://www.instagram.com/p/C30ERq7y7E3/








https://www.instagram.com/p/C2zPzBtv_tb/?hl=ja