おはようございますおねがい


みやっちのストーリーで思い出しました笑い泣き



今日は大切な茶封筒の日✉️


Kis-My-Ft2を続けることにしてくれてありがとうおねがい



去年のブログを見ると、7人の活躍を楽しみにしていた。


そしてずっと応援する📣と決意表明してた。



6人になるなんて思っても見なかったけれど、たまちゃんが、みんながKis-My-Ft2を続けてくれることを選択してくれて今の私がいます。



これからもずっと応援する📣



今日は祭日ですがお仕事です笑い泣き



そしてミーグリの日ですね。



行かれる方は想いをたくさん伝えてくださいねおねがい



私はカードに応募しました笑い泣き


受験生いるし、日程的にもちょっと厳しいと判断して笑い泣き



カードってもう届いてる人いるのかな照れ



さて、お弁当作ろうかな🍱 手抜きの、、、。



今日も楽しい一日になりますようにおねがい



https://www.instagram.com/reel/C3KL8kDPczR/