やればやるほどうまくなる | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

なぁ〜にぃ〜?????




やっちまってます

私の自慢すべきメンバーたち!!




いやでもね!

成果も素晴らしいけど


でも、もっと嬉しいのがこちら



もっとよくしたい!

もっと喜んでほしい!



純粋にそう思う気持ち❤️



これが大事なんですよね。

だから、やればやるほどうまくなる!!



成果よりも「体験」と「振り返り」が大事!

そしたら、次はもっとよくできる!

喜ばれて感謝されると、自信もついてくる!



この繰り返しでしかないです。



成功も失敗も小さなものでも

「手応え」を感じるからこそ

精度があがる!



そして、


「リアルイベント企画」は

体験も感謝も反省も自信も

全部が濃く味わえるの!



だから、おすすめなんだよ







でも、、、



/ 

リアルイベントなんて

私にはハード高くて無理!


と思いました??



やとしたら

それはただの

勘違いです!

(断言)





リアルイベント企画に

^^^^^^^^^^^^^^

必要なのはセールス力でも

^^^^^^^^^^^^^^

影響力でも集客力でもない!!

^^^^^^^^^^^^^^




自信がなくても大丈夫なんです!



なぜなら


必要なのは

このふたつだけだから!!!



①おもしろそう

やってみたい!


②関わってくれた人を喜ばせたい!





これがあればオッケーです!




あとは、私が今まだやってきた中で得た

考え方と、具体的なコツをお伝えします。




ハッキリ言ってそれさえ掴めば

応用無限✌️




7/20(月)空けといてください!

ではまたご案内します!