発信・集客・導線・商品作り オールインワン講座「企画道場」 | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

 

 

音声好評です!

 

実は・・・

夜中の2時くらいに撮ったので

声がでていなくて

頭も回っておらず

滑舌も悪いのですが・・・w

 

 

 

 

それでも聞いてくださった方に

受け取っていただけたようで、

 

 

 

「私のきっかけも思い出した!」

「綺麗になりたいんだった!」

「私も子供に背中を魅せたい」

 

 

 

など、アウトプットも

いただけて嬉しいです!

 

 

 

「家事しながら聞きました」

とのお声もありました!

 

もしまだ聞いていない方も

“ながら”で聞いてくださいね^^

 

受け取りはこちらから🔻

https://utage-system.com/line/open/DT65DbgtktxA

 

 

 

 

さてさて!!!!!!!!!!

 

 

 

4月からはじまる企画道場4期

メンバーが続々と集まっています。

 

 

 

 

私が一番びっくりしているのですが

 

 

 

 

今期はかなり成約率がよくw

もうすぐ定員になりそうな勢いです。

 

(「4期連続満席」って言いたい!)

 

 

 

 

ということで!

 

 

 

 

4/23の初回が待てない!!!

参加できるメンバーだけで

急遽、顔合わせ会をしました^^

 

 

自己紹介をしたり

私のプロモ状況を

早速赤裸々にお伝えしたり・・・

 

 

 

新メンバーにも企画道場の

雰囲気を感じていただけました。

 

 

 

企画道場の特徴は

 

「実践的で具体的」

「コミュニティの絆が強い」

「自分ごとにおとしこめる」

「置いてけぼりにならない」

 

ということで!

 

 

 

 

みんなそれぞれのペースで手応えを感じ

成果をだしてくれています!

 

 

 

 

いやー!

私がすごいのか

みんながすごいのか・・・

 

 

 

 

4期はさらに、

私以外のサポートメンバーもいるので

ますますパワーアップしております!

 

 

 

 

でもね・・・

これだけ集るということは

これだけ求められいるということ

 

 

 

 

逆にいうと、それだけこのような

サポートやカリキュラムの場がない

 

 

 

 

ということで・・・・・

 

 

 

 

企画道場でお伝えしていることを

ダイジェストにしたような

セミナーを開催することにしました!

 

 

 

 

このセミナーに参加すると

 

/ 

なぜ道場メンバーが

成果が出ているのか

 

がわかると思いますw

 

 

 

 

そんな内容を惜しみなくお伝えします!

 

 

 

 

もし、企画道場に入りたいと

チラっとでも思っている人は

必ず申し込んでください!

 

ここに参加していただかないと

道場への入り口は他にありません。

 

 

 

 

別に入るつもりはないけど

ちょっと気になるという方もぜひ!

 

この内容でお話しをするのは

今回が最初で最後になります!

 

だからこそ、

道場を感じていただける内容を

ブッ込むつもりです!!!

 

 

 

 

道場に入る気はないけど

集客力をあげたいという方もぜひ!

 

私の集客方法は

かなり具体的で実践的で

効果があるようです。

 

みんな成果が

あるんだから間違いない!

 

 

 

 

そりゃ、もちろん!

100%の保証はありませんが

少なくとも

 

・人の役に立ちたい!

・ありがとうって言われたい!

・人を喜ばせたい!

 

という気持ちがある人なら

たいがい使える手法です^^

 

 

 

道場メンバーも口を揃えて

「他では教えてもらえなかった」

と言ってくれるので、あなたも

知っておいて損はないと思います。

 

 

 

というようなかんじで

どんな人たちにどうなって欲しいか

を書きましたが・・・

 

 

 

 

わかりますかね?

私がめちゃくちゃ

ワクワクしているのが!!!!!!

 

 

 

 

みんなが

「なるほど〜」とか

「そういうことか〜」とか

なるのがめちゃ楽しみ!

 

 

 

 

だから、早くセミナー

やりたいんです〜!

 

あなたも参加してね!

 

 

 

 

セミナー参加申し込みは

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

4/1(月)18:00募集開始です

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

先着順になるかもしれません。

スケジュール帳に

丸をしておいてください。

 

 

 

 

明日、バナーが公開できるはず・・

 

アイツが復活する予定ですので

楽しみにしておいてねーーーー!!!!

 

では!素敵な土曜の夜をお過ごし下さい!