実は、9年前は単価1100円のヨガインストラクターでした | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

 

 

実は、9年前は単価1100円のヨガインストラクターでした。

 

5年前、プロデューサー業に転身し

累計1000人以上のビジネス迷子の方のお話を聞き

 

今では、自身のビジネススクール「企画道場」3期連続満席で

メンバーにも、それぞれ掲げたゴールを達成してもらえるように

伴走できるようにもなってきました。

 

もちろん

 

自己肯定感底辺出身なので、いろいろありました。

 

もうSNSから消えてしまいたいような出来事もありましたw

 

でも、今は全てが糧になっていると思えるようになりました。

 

 

そんな話を明日3/6(水)から

 

同じヨガインストラクター出身の真知子さんとお話しします!

 

どきどきどきどき

 

応援きてくれると嬉しいです

 

 

そんな話を明日3/6(水)から

 

同じヨガインストラクター出身の

真知子さんとお話しします!

 

どきどきどきどき

 

応援きてくれると嬉しいです

 

 

会場は真知子さんのInstagramです!

福添真知子/ビジネスコンサルタント(YogastudioCONSULTING株式会社®︎)