話しただけで妊娠させちゃうw | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

 

 

 

【あと4日!】企画道場祭り!!

 

ぶっちゃけ・・・

こんなに準備に追われると思わなかった

 

訳の分からないタスクと

きゅうきゅうの期限・・・

 

さらに、

「明日まで!」

といきなりの追加タスクまで!

 

「コンテンツとバナー

 作るくらいかな」

 

と思ってたらどエライ目に😭

 

 

きっと、メンバーのみんな

こう思ってると思う・・・w

 

それぞれ毎日忙しいのに

急に入ってきた企画道場祭り

 

 

でも・・・

 

日に日にみんなのエネルギーが

上がっているのも感じます。

 

 

プロモーションって苦手

チームの仕事って難しい

 

 

という人も多いけど

私はやっぱり

 

 

このタスクに追われつつ

バタバタするのが好きだし

 

離れているけど

一緒にがんばっている

仲間を感じるのが好き!!

 

 

プロモーションは

お祭りです!!!

わっしょい!!

 

 

そんなお祭りのきっかけを

作ってくれたのがこの方


 

 

「妊活のサービスを売りたいのに
 話しただけで妊娠しちゃうから
 売れない・・・・」


という、
もはや魔法使いな🧙‍♀️

健康資産プロデューサー
岡田朋子さん

 

 

 

 

今夜22時からライブしますので

遊びにきてね!

https://www.instagram.com/yuka.doi/

 

インスタに遊びにきてねー!