アメブロ初心者向け:情報発信初心者の心得3つ | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

✨集客&売上UP✨
\仕事にも家族にも愛される起業ママへ/
ママ起業プロデューサー土居有香

普通の主婦→ヨガイントラ→起業

<ヨガインストラクター時代>
💰レッスン単価1000円→25万円コース

<プロデューサー実績>
💰企画伴走で売上8桁達成

💰累計1億以上の売上に貢献

 

╋━━━━━━━━━━━━╋  
 

620人に大好評のLINE

登録するだけでもらえる
【今だけ無料】4つのプレゼント!
友だち追加


🎁もう肩身が狭い思いはしたくない❗️
30万円売り上げるロードマップ

🎁資格がないけど起業したい❗️
え?こんなことが仕事になるの?18選

🎁2022年集客必需品❗️
知らないとヤバい!インスタリール

🎁誰も教えてくれなかった❗️
プロモータに必要な3つのこと

👇

https://lin.ee/FrlpKiqH

 

 

私の200%を伝えたい!
という欲求がムクムクと
起こっております土居有香です。



情報発信3つの心得
知っていますか?
 

 

 

    

「情報発信は等身大」
「受け手のエネルギー爆上げ」
「どうせ誰も見ていない」
 

 




です。



あ、この3つの心得は、
今私が即興で作ったものなので
知らなくてもぜんぜん問題ないです。



新たにゆかちんPチームに

仲間入りしてくれた
PのたまごのCちゃんとの

やりとりでお伝えしたことです。



PのたまごのCちゃんは
ゆかちんチームとして
私と仕事をしながら



ご自身のメディアも
育てていきます。
 

 

 

そんなCちゃんとやりとりしていて




びっくりしたのですが



私のSNS集客歴



ヨガイントラになったころに
Facebookとアメブロを始めたので



なんと!もうすぐ10年選手でしたw




ベテランやないか!(恥)



ということで
ベテランの私がこの3つを解説しますね笑



「情報発信は等身大」
「受け手のエネルギー爆上げ」
「どうせ誰も見ていない」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
情報発信は等身大

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



Cちゃんに限らず



まだ何者でもない自分だし
もっとすごい人がいるのに



何を書いたらいいのか分からない



というのはよく聞きます。





でも、



何者でもないわけがないんですよね。



〇〇を勉強中の自分
〇〇になりたての自分
〇〇として活躍したい自分
〇〇を10年やっている自分




そこでしか見られない景色があるし
その景色こそ見たい人がいます。




初心者だからこそ浮かぶ疑問
なりたてだからこそ得られる感動




こういうの、めっちゃ読んでて共感しますよね^^



だれでもがすごい人から

話をききたいわけではないので

 

 


発展途上の人のリアルの発信こそが

求められてたりします。





例えば、Cちゃんの場合

 

 

 

上記の話を
「こうらしいよ」

ってシェアをして



で、自分はどう思ったか
で、自分はどうするか




を付け足して発信したら



「情報発信したいけどできない」



という人には、
役に立つ投稿になります。



役に立ちながら
Cちゃんにしか出せない

世界観も創り上げられます。

 

 

え?
最高じゃない?

 

 

 

ということで!

 

 

 

情報発信3つの心得の
ひとつめ

情報発信は等身大



長年発信している人でも
書くことがない・・・
という人はけっこういるので
 

 

 

何か参考になればうれしいです^^



残りの2つの心得は書き出すと
長くなりそうなので
また次回に書きますね!

 

 

いち早く知りたい!

という方はメルマガに!

 

==============

土居有香メルマガ

https://48auto.biz/chebres/registp/entryform12.htm

==============


ではでは!
たのしい日曜日の夜を!



そしてまた来週も
エネルギー満タンでいきましょうね〜^^



土居有香


追伸)

まだ未定なのですが・・・
FBグループでいろいろな試みを
していきたいと思っています。


みんなで健康に美しく元気で
仕事もうまくいったら最高ですよね。


遊び半分でそのきっかけになるような
ことができたらいいな〜と思っています。


イメージが固まったら
またお知らせしますね!


もしまだ参加していない人は
今のうちに下記の無料オンラインサロンに
リクエストしておいてください!
==============


バラ色の未来を創るママたちのサロン
https://www.facebook.com/groups/1080825986199489
==============