これが怖い?なら起業なんかやめとけ5選(大事なのは、「で、どうする?」) | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

✨伸び悩む起業ママを応援✨
WEBプロデューサー土居有香です。
 

\500名以上の起業ママが登録/

👇

https://lin.ee/FrlpKiqH

 




「長年主婦しかやってこなかった・・・
普通の人生を送ってきた


でも、やっぱりなんか
このままの自分でいるのは違うんです。」



※フォロワーさんからの質問
※ありがとうございます^^



やったことがないことをする時
チャレンジをする時



怖いのは当たり前です。



「失敗して嫌な思いをするなら
このままでいる方がまだマシ」



「もし成功しちゃって
人生が変わっちゃったら困る」



実はそんな気持ちもあっても
不思議ではなく



「変わりたい」
と思っているはずなのに



本当は
「変わりたくない」
とも思っていることが多いです。



私もそうでした。


変わりたいはずなのに
行動ができていない


でも・・・
このままじゃ嫌だ!



動くなら早い方がいい!


そう思っているのに
いざとなると

 


勇気が出ない
躊躇しちゃう



でもこれも
自然なことだったりします。


不安が大きければ


アクセルよりも
ブレーキの方が強く作用し



動けるはずがないんですよね



そんな時は・・・



例えば、身近な先輩たちに
話を聞いてみてはいかがでしょう?


自分以外の周りの人は
みんな幸せそうに見えたり
うまくいってそうに見えるけど


順風満帆に見えるあの人も
たくさん失敗しているし



実は不安を抱えていた
時期もあったはずです。



それと


「怖い気持ちがある」
ということは



むしろ問題ではなく


怖いか怖くないか



よりも



「で、どうしたい?」



と自分自身に質問してみると
いいかもしれません。


=========
怖いからやめる
怖いけどすすむ
=========



私はどっちを選びたい?

 



なかなか自分に問う時間
ってないかもしれないけど



もうすぐ2022年も

折り返し地点の今!


2022年の後半

どう生きるか?

 


それ以降の人生を

どうデザインするか?



これを読んだのも
タイミングかもしれません^^



もし、
何か心が動くことがあれば


誰かに聞いてほしいな
と思うことがあれば


感想でも意見でも質問でも
DMお待ちしています^^
 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~

【リール最強説】
新規フォロワーに届く!
リール最初の一歩動画

⁡公式LINEから【無料】
期間限定プレゼント中

~~~~~~~~~~~~~~~~~

⁡プレゼント受け取り方法

@yumanian

こちらのプロフィール欄の
URLをタップ


✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

家族を大事にしながら
やりがいのある仕事も諦めない!

PC1台で起業した3人息子ママが
あなたのプチ起業を応援します

Webプロデューサー
土居有香

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

#SNSマーケティング
#SNS集客
#売上アップ
#集客アップ
#ママ起業家
#ママ起業家サポート
#ママフリーランス
#女性起業家支援
#女性起業家とつながりたい
#稼ぎ方
#起業女子
#神戸起業ママ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【リール最強説】

新規フォロワーに届く!

リール最初の一歩動画

 

⁡公式LINEから【無料】

期間限定プレゼント中

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

⁡プレゼント受け取り方法

 

 

 

 

  「応援が仕事になるってどういうこと?」

 


30分のライブですが
アーカイブを残しておりますので
よければぜひご視聴ください〜!


===============

バラ色の未来を創るママたちのサロン
https://www.facebook.com/groups/1080825986199489
===============

 

Instagram強化中


https://www.instagram.com/yumanian/

 

 

在宅 在宅ワーク 主婦 パート 起業 

副業 サロン ママ 社長 稼ぐ 子育て