【アメブロコース#021】 アメブロ集客したい!けどアラフォーママには色々ありますねん。 | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

初心者向け!楽しく!魅力を届けるブログレッスン!

 

土居有香です。

 

こちらのコースは今回限りとなります。

\アメブロで集客を目指す!/

”おしごとブログ”の作り方 4/1(月)〜

https://peraichi.com/landing_pages/view/oshigotoblog

 

 

アメブロ集客したい!けどアラフォーママには色々ありますねん。

 

私のブログを読んでくださってる人は

 

・アラサー・アラフォー・アラフィフ女性

・好きなことを仕事にしたい!またはしている。

 

みたいな人が多いと思います。

 

結婚している、子供がいる、他に仕事をしている、などなどの理由があり「この好きな仕事のことだけ考えればいい!」という環境ではない。

しかも、どうしてもこの仕事で収入を得ないといけない、というわけでもない。

 

でも

 

・自分のために旦那の給料を使うのは抵抗がある

・黙々とパートの人生では終わりたくない

お金のためだけに仕事をするのは嫌だ

自分のために使える自由なお金が欲しい

子供にもっと楽しい体験をさせるお金が欲しい

みたいな思いがあります。それもあるけど

 

・誰かの役に立ちたい!

・喜んでもらえるのが嬉しい!

 

という気持ちが強い。

 

そんな人が多いのではないかと感じています。あなたはどうですか?

 

そんな思いがあり、好きなことを仕事にし

 

・アメブロを使ってる

・フェイスブックインスタなど他のSNSも使ってる

 

でも

 

・時間がない

・パソコンが苦手

・スマホしかやってない

・何書いていいのかわからない

・もっと簡単に集客できると思ってた

・子供との時間も大事にしたい

 

なんていう悩みを抱えていて

 

・アメブロ集客したい

・フェイスブック集客したい

・インスタ集客したい

 

でも!

 

どうしたらいいかわからない(T ^ T)

 

なんとかせねば、と思いつつも

 

・日々の忙しさに追われて、時間が割けない

・なんだか、だんだん情熱も薄れて来た

なんていう人もいるんじゃないかな。

 

あ、これ、ほぼ私のことです笑

 

あなたももし、少しでも当てはまるところがあるなら・・・

 

大丈夫!

なんとかなります!!

 

って言いたいです。

 

いや、なんとかしたい。

 

だって私にはがあります。

こうでありたい自分像、かな?

・この歳になっても、夢中になるものがある

・それで収入を、得られる

・ありのままの自分の思いを発信して、共感してくれる人がいる

・高め合う仲間も全国にいる

人の役に立ってる実感がある

・子供に自慢のママになる

・子供に旅行や外食や好きなことを体験させてあげられる

・自分の収入で、自分に上質なものを買ってあげられる

・お金が理由で諦める、ということがなくなる

自分を大事にできている

・いつまでも若々しくいられる

・周りの人に憧れられる

 

そんな自分になりたい!

そんな自分になって、周りの人にいい影響を与えたい!

 

私だってまだまだ道半ば。どころか、やっと0.5歩進めたか、、

とにかくこのまま進もう、という道がみえてきたところです。

 

ブログやSNSは、いつもそのチャンスをくれてます。

 

”おしごとブログ”を作ってアメブロ集客を目指しませんか??

夏までに痩せて綺麗になる!

 

でもいいし、

 

新月にお願い事をして引き寄せて幸せになる!

 

でもいいけど、

 

アメブロ集客できるようになって、お客さんに必要とされるキラキラした自分になる!

っていうのもめっちゃよくないですか?

 

お急ぎください!

こちらのコースは今回限りとなります。

\アメブロで集客を目指す!/

”おしごとブログ”の作り方 4/1(月)〜

https://peraichi.com/landing_pages/view/oshigotoblog

他の人のブログを整えるお手伝いができるようになりたい!という人がいたら、最高だな♪

 

興味を持っていただいた方は↓もぜひ読んでみてくださいね^ - ^

【アメブロコース①】仲間とSNSを楽しみながらお仕事したい!人にオススメしたい!

【アメブロコース②】メリットを網羅していて作業がカンタン!しかも無料!

【アメブロコース③】ブログを今よりも楽しく育てる方法

【アメブロコース④】導線がないことのやばさ・・・グルメサイトに例えると・・・

【アメブロコース⑤】一生懸命記事を書いて発信しても、反応がない理由はこの中のどれ?

【アメブロコース⑥】 苦手意識をやっつける。頭の中がクリアになるセミナーお茶会

【アメブロコース⑦】 プライベート記事は書かねばならぬ、ただし日記になってもいけない。

【アメブロコース⑧】導線を作れたのは、コレを知ったから

【アメブロコース⑨】私がアメブロで集客してきたことあれこれ

【アメブロコース⑩】ブログを整えることでモヤモヤした心も整う!?

【アメブロコース#11】雨の中出かけなくても子供がいても時間とお金を使わなくても参加できる!

【アメブロコース#12】私のブログのヒ・ミ・ツ^ - ^

【アメブロコース#13】自己流もいいけど、ちょっとしたコツどうですか?

【アメブロコース#14】必見!お仕事のことを書いてるのにおしごとブログになっていない人NEW !

【アメブロコース#15】あなたのブログにお客さんがくるか来ないかカンタンにチェックできます。

【ブログコース#016】自分を出し切れない→申込がくるように!

【アメブロコース#17】アメブロコースどんなことをするのか!!

【アメブロコース#18】本日募集スタート!アメブロでお仕事!おしごとブログの作り方

【アメブロコース#019】アメブロやるなら知らないともったいないと思う。

 

スベらない写真投稿チェックシート無料プレゼント!

 

5000人に達成した!!

プレゼント準備しますね!

お楽しみに❤︎

 

超基本的な投稿写真で気をつけるポイントを20こ!

知らない間にスベってる!?投稿に載せた写真、大丈夫?

 

Instagramはこちら

画像ポチッと↓

 

モテSNS度CHECK SHEET ライン@で配信してます。

まずは現状把握!あなたのモテ度をチェックしましょう!


モテスパイラルにハマるために、必要最低限ここだけはおさえとこ!

っていうところをピックアップしてます^ - ^

 

モテ度がどれくらい!?が分かれば、やるべきことが見えてきます。

 

 


instagramはこちら