【アメブロコース#019】アメブロやるなら知らないともったいないと思う。 | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

初心者向け!楽しく!魅力を届けるブログレッスン!

 

土居有香です。

 

アメブロやるなら知らないともったいないと思う。

 

ほ。早速お申し込みいただけました。

 

アメブロで集客を目指す!

”お仕事ブログ”の作り方

https://peraichi.com/landing_pages/view/oshigotoblog

この意気込みで取り組んだらきっと素敵なブログになるに違いない!!私も燃えます!!!頑張ろうね!

 

さてさて、今日は迷走ブログから、ご自身である程度カスタマイズできるようになったコース生さんをご紹介します!

 

1)このコースを受ける前は、どんな状況でしたか?

ブログが迷走してる状態。

誰に何を発信したいのか、整理できてなかった。

 

2)なぜこのコースを受けようと思ったのですか?

 

ブログを作り直すタイミングだった。

ヘッダー他をたのむ業者も調べてあった。だけど箱だけ作ってもダメそうな気がした。

 

ゆかちんのブログの内容に共感できたので、

この人のコースなら受けてみようかなという感じです。

 

ブログを見つけて一ヵ月も経ってなかったと思う。

 

3)このコースに参加してよかったことを教えてください

 

自分なりにブログをカスタマイズ出来るようになったのが良かった。

あとは導線を意識出来るようになった。(まだまだだけど)

意識すらしてなかった頃にくらべれば全然違う。

他人のブログの導線も気をつけて見ていきたい。

 

4)どんな方にこのコースをオススメしたいですか?

 

アメブロを軸に発信したい人

アメブロやるなら、知らないともったいないと思う。

 

5)このコースを迷っている方に一言お願いします

苦手意識がある人でも大丈夫だと思います。

解らなかったら聞けばいいので。

ピンポイントでも、基本的な事でも、ワード選びも、納得できるまで、付き合ってくれます。

 

【アメブロレッスン感想】自分なりに導線構築できるようになります。知らないともったいない!

 

アメブロを軸に発信したい!

 

と思っているのに

 

誰に何を発信したいのか

整理できてないことに気がついてない

 

という方は意外と多いです。

 

アメブロやるなら

知らないともったいないと思う。

 

とまで言っていただけてめっちゃ嬉しいです、ありがとう。

 

でもほんまにそうなんです。

 

せっかくやるなら!絶対知っておいてほしい!

 

ネットで無限に転がっている情報全部に取り組む必要はないです。

 

でも、最低限これだけはやっとこうよ、ということしか提案しません。

 

なので、迷走していても、分からないことがあっても大丈夫!です。

 

アメブロで集客を目指す!

”お仕事ブログ”の作り方

https://peraichi.com/landing_pages/view/oshigotoblog

 

興味を持っていただいた方は↓もぜひ読んでみてくださいね^ - ^

【アメブロコース①】仲間とSNSを楽しみながらお仕事したい!人にオススメしたい!

【アメブロコース②】メリットを網羅していて作業がカンタン!しかも無料!

【アメブロコース③】ブログを今よりも楽しく育てる方法

【アメブロコース④】導線がないことのやばさ・・・グルメサイトに例えると・・・

【アメブロコース⑤】一生懸命記事を書いて発信しても、反応がない理由はこの中のどれ?

【アメブロコース⑥】 苦手意識をやっつける。頭の中がクリアになるセミナーお茶会

【アメブロコース⑦】 プライベート記事は書かねばならぬ、ただし日記になってもいけない。

【アメブロコース⑧】導線を作れたのは、コレを知ったから

【アメブロコース⑨】私がアメブロで集客してきたことあれこれ

【アメブロコース⑩】ブログを整えることでモヤモヤした心も整う!?

【アメブロコース#11】雨の中出かけなくても子供がいても時間とお金を使わなくても参加できる!

【アメブロコース#12】私のブログのヒ・ミ・ツ^ - ^

【アメブロコース#13】自己流もいいけど、ちょっとしたコツどうですか?

【アメブロコース#14】必見!お仕事のことを書いてるのにおしごとブログになっていない人NEW !

【アメブロコース#15】あなたのブログにお客さんがくるか来ないかカンタンにチェックできます。

【ブログコース#016】自分を出し切れない→申込がくるように!

【アメブロコース#17】アメブロコースどんなことをするのか!!

 

スベらない写真投稿チェックシート無料プレゼント!

 

5000人に達成した!!

プレゼント準備しますね!

お楽しみに❤︎

 

超基本的な投稿写真で気をつけるポイントを20こ!

知らない間にスベってる!?投稿に載せた写真、大丈夫?

 

Instagramはこちら

画像ポチッと↓

 

モテSNS度CHECK SHEET ライン@で配信してます。

まずは現状把握!あなたのモテ度をチェックしましょう!


モテスパイラルにハマるために、必要最低限ここだけはおさえとこ!

っていうところをピックアップしてます^ - ^

 

モテ度がどれくらい!?が分かれば、やるべきことが見えてきます。

 

 


instagramはこちら