フォロワー集める?めんどくさ! | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

あなたの魅力が伝わる簡単ブログレッスン!

土居有香です。

 

 

いつのまにかフォロワーさんが2600人越えてました!ありがとうございます〜〜〜!

 

フォロワーさん増やし頑張りましょう!クライアントさんにも、常にお話をしています。でも、頭に入れておいて欲しいことがあります。

 

 

フォロワーさんが増えたからって、絶対お客さんがくるとは限りません。

 

フォロワーさんが少ないから、絶対お客さんがこないとも限りません。

 

そりゃ優先順位も下がりますよね。日々は忙しいし、結構めんどくさいですもん。

 

 

すぐに結果につながるわけではない。少しでも可能性をあげる。

 

 

伝えたいことがある。それを受け取ってくれた人と繋がりたい。

こんな思いで、みんなSNSを使っていると思います。

 

 

そんな心持ちでやってます。

 

 

これこれ!

NOT READ(見ない)

NOT BELIEVE(信じない)

NOT ACT(行動しない)

 

 

可能性をあげる方法は、たくさんあります。

そのひとつがフォロワーさん集めです。

 

 

これで可能性をあげてもらえるって、なんてありがたい機能なんだろう!

 

 

告知したらすぐ満席~!3ヶ月先まで予約いっぱいです!的なこと言われてる方もいます。

 

SNS集客って、カンタン!モテモテ!華やか!なイメージがありません?

 

でも、実際は、けっこう地味で、泥臭いものだと私は思っています。小さなことからコツコツと、精神です。

 

満席になる人は、そのための準備をめっちゃしてるはずです。

 

実は、売れっ子ほど、泥臭いことを地道に頑張ってはります。

 

まだ認知度も低くて人気者でもない私たち売れっ子の3倍がんばらないとねぇ。

 

 

 

でも、もしかして、

今日初めて私のブログに遊びに来てくれて、

何か拾ってくれる方がいるかも!?

 

 

そう思ったらワクワクしかないですよね( ´∀`)

 

モテSNS度CHECK SHEET ライン@で配信してます。

まずは現状把握!あなたのモテ度をチェックしましょう!


モテスパイラルにハマるために、必要最低限ここだけはおさえとこ!

っていうところをピックアップしてます^ - ^

 

モテ度がどれくらい!?が分かれば、やるべきことが見えてきます。

 

 

スタンプを押してくださった方にプレゼントいたします^ - ^

 

■最近の人気記事 

▶︎ブログを更新してるのに集客できない理由

▶︎ブログの導線でコレめっちゃ大事!スマホから見る人にも有効です!

▶︎やってはいけないメッセージボードの使い方