養成のお手伝いと節分 | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

こんにちわ! ご覧いただきありがとうございます^_^ Chebres(チェブレス)のYukaです!

今日も寒いーーーーガーン

と言いながら、
後藤先生のお宅へ、、、

ただいま養成でがんばっているかたへのお手伝い、、、

先生が私たちに愛情を注いで親身になってくれたこと、
今、お返しができるチャンスがきた!

{5B9BD359-1E5B-4170-A4C2-EB6BABE2AC32:01}

一生懸命メモしてくれてます。

それにしても、
小さいお子様を二人連れて、
淡路から足を運ぶなんて、
すごいエネルギー!!!

毎日の生活はいっぱいいっぱい!

子育てママはやることが多い!
子供の様子を見つつ、
そのたくさんのことをこなすのは本当に大変です。
自分1人なら5分で済むことが、
子供のご機嫌をうかがい1時間してもまだ終わらない時とか、
ほんとにウンザリ、、、DASH!DASH!DASH!

、、、に加えて講師の勉強の時間、、、

捻出するのは本当に大変だけど、、、

あの時一歩踏み出してよかった!
って思える日が絶対来ると思います!!

がんばー!!!

心から応援しますドキドキ


私も初心に戻ってまたがんばろ!!

先生お手製のランチをわさわさ流し込んで、

次は子供の予定。

なんやかんやで夕方、、、

家事も全然手付かずガーンガーンガーン

あー、、恵方巻き、、巻かなければ、、、
ムキーーーーッッッむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


とか言いながらも、
なんとかかんとかできました。

私はこれが好きラブラブ
{CC31E215-0D77-4B11-B224-6A089E36445C:01}

ご飯の後は、旦那が鬼となり、豆まきタイム!
やたら当たりが痛いのは私が投げた分でしょう、、(笑)


バタバタやけど、
今日も1日無事に終わりました。
笑った笑った!!!

それだけで感謝ですラブラブラブラブ

今日も1日ありがとうござました!!!