”ユニクロのプレミアムリネンシャツ!お勧めはこの色だよ♪長文” | The September Wound

The September Wound

楽しい老後のためのカジュアル練習帖

 


 

 

迷ってましたが

やっぱり!!

はりが強すぎると

ダメな体型には

あれですよね。

値段も色も素敵なのに!

 

で、

上半身重い私は

こちらを買いました。

マゼンダピンクの15号です!

サイズ表で見た通り

M~Lという感じで大きくないです。

そして

落ち感良いです。

 

ちなみに昨年だったかの

GUのリネンシャツはSサイズ

GUのも大きく見えるタイプの

リネンでした。