またまた脳🧠に癌細胞が居座りはじめました

今は1センチ内ぐらいらしい

いつもいつも突然やってきて、私をネガティブにします

今回の治療方法は

以前、全脳照射治療をしてるので、


ガンマナイフ


ガンマナイフの機器は大阪では2つの病院しかないらしく、私は自宅から近い方のT病院へ行く事になりました
私の癌とずっと付き合っていただいているO病院の主治医が、私が落ち込んでるのを見て、


大丈夫やから!

と励ましてくれました。

なんやかんや言うていつもこの主治医が大丈夫と言うた事、今まで全部うまくいってます。

この主治医が書いてくれた紹介状を持って、O病院がT病院に地域連携?してくれるそうなので、前向きにT病院に行って来ます
ニヤリ