前々回のブログで生まれが大阪市内の軍艦アパートと話しましたが、両親が、その地で商売しており、自宅と事務所がいっしょになってたので、両親が郊外の一戸建て購入後、私が中学3年のとき引越ししました。



私立の女子高校に通いました
その後コンピュータの専門学校へ
卒業後ソフトウェア開発会社に就職
その後サラ金会社の本社事務へ転職
1年で退職し、大学受験勉強1年
大学合格 大学生に
同時に4年半付き合いあった人と結婚
デキ婚でした
高校生から結婚まで静かな住宅街に住みました


23歳、1度目の結婚から軍艦アパートのある街にもどりその近くのマンションに住みました
それから、子供2人生まれ、
父を癌で亡くし
離婚して
実家に就職
大学卒業
10年間母子家庭後
違う人と再婚
子供2人生まれ
再び離婚
肺癌発覚
一戸建て購入
閑静な住宅街へ引越し
最初の結婚から、肺癌発覚後の引越しまで
約21年間
その間に軍艦アパートもなくなりましたが
あの街に住み続けました
引越しは近所であの街の中で、3回違うマンションに住み替えしましたが、人生のほとんどをあの街で過ごしました

すごく便利な街
外食三昧の街
いつまでも起きている街
賑やか華やかな街
忙しい街

肺癌発覚治療始まりまで大好きな街でした


肺癌になってから、大嫌いな街に変わりました


続きは次回に