もうねー💦
昨日から頭の中がぐちゃぐちゃです😅

目の前にあるものはただただ安定してして
ゆっくりと前進しているのに、
私をかき乱したものは
「心配」という名目ですり寄ってくる
他者からのエネルギー。ただそれだけ。

潜在意識は教えてくれる。
大丈夫だよ〜って。


昨日会いに来てくれた友達は本当に温かくて
嬉しかった。
私を翻弄したのは、人から聞いて想像したこと。
それが枝葉をつけて伸びて伸びて、
私をがんじがらめにしてた。。。
目の前の不安は幻想なんだよ〜!

昨夜は自分で処理できなそうで、パパに相談。
すると意外な言葉が…
「相談してよ」って。
「いつも一人で決めてるでしょ?
 何を考えてるか全然わからない」と。。。

えー!いつも話してるじゃん?
何話しても聞いてくれてないと思ってたけど、
パパには全然言葉が届いてなかったのね。。。


今朝の卦で出たのは「家族」
家族の中がまとまっていくよ。
それには家人(お母さん)がしっかり役割を
果たすことだよ〜と書かれてました❤

さ、今日も頑張るぞ❗
晩ごはんはサンマー😊
買ってるのさっきまで忘れてたから😂