昨日16時くらいから爆睡モードに入ったこうちゃん。

お風呂、ミルクで起されてもすぐ寝ました。


案の定朝4時台からワーワーうるさかった~ガーン

5時にミルクあげてももう寝てくれませんでした(笑)




ゆうくんは何度起しても起きませんあせる

リハがあるので9時にはお家出たいのに・・・・。


出かける20分前。

これがギリギリ。でも、起きないのよね~。



ひらめき電球そっか、ゆうくんも疲れてるのね。(気づくの遅っガーン


リハはお休みすることにしました。




1日空いたぞ~。

でもやるべきことはたくさんあるのだー。



昨日義両親から買ってもらった野菜や魚類。

これ下処理しとかないと食べ終わらないわ。


母の日のプレゼントも買わなきゃ~。


おうちも不要なものを捨ててスッキリさせたいし。




・・・・あんまり効率よく出来ませんでしたしょぼん





ゆうくんが夕方から晩ご飯の時間過ぎてもお昼寝してるし、

ママもビデオなんて見始めちゃって。



ふと時計を見ると・・・・ドクロ



なんか頭がまだゴールデンウイークみたいです(笑)




明日以降大丈夫かしら汗にひひあせる





今日の天気 曇りのち晴れ