こんにちは飛び出すハート

ずいぶん久しぶりのブログになってしまいました照れあせる


やっとクリスマスイブのお花が咲きましたラブ
ちょっと暗くなっちゃいましたが、黄色の可愛いお花ですニコニコ飛び出すハート



蕾も可愛いですラブ



まだたくさん蕾がありますね爆笑飛び出すハート



お花を咲かせると親株が弱ってしまうので…チョッキンハサミしようかはてなマークどうしようかキョロキョロはてなマークと悩みつつ…結局咲かせちゃいました爆笑音譜
可愛いお花が見れて良かったです笑



月美人ちゃんお月様キラキラ
ぷくぷくで可愛い〜ラブ
なぜ月美人と名前がついたのか謎ですなキョロキョロ
ぶどう美人にしたいかも笑




シャングリラキラキラキラキラ
鮮やかな黄色がとっても綺麗です爆笑
一瞬…ジュレたガーンはてなマークみたいな黄色でドキッとしますが、この色で大丈夫です口笛笑



これから気温が上がってくるみたいなので、春が近づいてる〜飛び出すハートって感じがしますね爆笑

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバーてんとうむし