こんにちは音譜

ひんやり寒い〜ショック
昨夜から結構な雨が降り続いていて、今日も1日雨の予報です雨ショボーン雨
朝から雨ってテンション下がりまする〜ダウンダウン



そして更にテンション下がる事があり…えーん
もう何もやる気が起きませ〜んあせるあせる

室内に少しだけあるチビ苗ちゃんラブ
窓辺に置いてあります音譜




今朝、何気なくパンダ🐼ちゃんに触ったら…
パキッドンッと音を立てて折れましたガーンガーンガーン
え〜あせるあせるショック〜えーんあせるあせる
形がイビツになっちゃった…アセアセ
(上の写真もすでに折れた後です汗)
仕方ないねショボーン
取れたのは葉挿しにしようウインクあせる
もう一つ増えてくれたら嬉しいかもラブラブ




こちらも室内の窓辺から音譜
ローラ錦の葉挿しっ子3姉妹ラブ
まだまだ小さいおチビちゃんキラキラウインクぶちゅー
だいぶ根も張っているので大丈夫だろうと思いつつ…やっぱり心配です照れあせる




あっビックリマーク下にもあるから4姉妹かな口笛
ん〜はてなマーク多頭っぽいのもあるからもっと増えそうです爆笑
写真では分かりにくいですが、色白の子は爪がほんのりピンクでめちゃめちゃ可愛いですラブ
みんな元気に大きくなりますように〜ウインク



最後までお読みいただきありがとうございましたパンダイエローハーツ