今日は昼過ぎに目覚めた滝汗

昨日友達に10時ぐらいに呼び出されて、カラオケ口笛

友達はすでに出来上がってた(笑)


私はお酒飲まないからいつもシラフ照れ

流石に夜遊びはもたなくなってきましたね。
眠くてたまらんかったチーン
昔は朝まででも全然いけたのにねデレデレ


帰ったら3時…滝汗


爆睡して、起きたら昼だったガーン


もうあんまり無理は出来ない年になってきたなーショボーン


突然の呼び出しに突然の出費滝汗
金曜日の夜にカラオケは高いよね笑い泣き

酒飲まんけど、みんな飲むからね(笑)
割り勘だとね(笑)
でもまあ、しょうがないよねグラサン

居酒屋だと飲まない分、めっちゃ食べますおねがい












↓こちらから登録する時は、アプリからサファリなどのブラウザに切り替えて、登録お願いします照れ



ポイントタウン



PONY
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




moppy
お金がたまるポイントサイトモッピー



ポイントインカム



ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ライフメディア
ライフメディアへ無料登録