「重要参考人探偵」あと2日で最終回
クランクアップは2日だったのね。
玉ちゃんから話が聞けたら嬉しいけど。
{E6F9FE3C-79FB-4B84-AC28-B801C4D302EC}
{722BBA21-C93C-41EF-B12B-023ACCDDB37A}
おしゃれなオープンカフェ
モデルの3人なら似合うわ。


「重要参考人探偵」公式さん最終回に向けて
投票企画!
有り難い、ほんと素敵なスタッフ・キャストに囲まれて玉ちゃん良かったね。
{2E9C8EA9-1135-4142-A5F9-EC7D8F87118D}


{BAB2D50C-89D6-4603-AD21-9E7165BB729C}
斎、シモン、果林ちゃんもあります。




寂しいな( º﹏º。 )
{59B9DF88-896B-41E8-8936-AB0312EC3F10}
{F0BE6F89-32C0-4A81-AA36-68FFE54E2E33}
どうなってしまうの!?
{5EF8C124-993B-4208-A999-E7759B006FAE}
この3人がかわいすぎる~
何やってんだろう?笑





玉ちゃん今日もありがとう♡
「まいにちたまもりゆうた」
12/6    19時過ぎ更新
ドラマ撮影も終わってほっとしたでしょう。
お疲れさまでした。

早速釣りね。

猫ちゃんすっかり懐いてる~
かわいい。
玉ちゃんはまだ触れないかな。
猫ちゃんもいい人だってわかってると思うよ(´ ˘ `∗)


我が家も数日前まで知らない猫ちゃんがぶらぶらしてたから餌を置いてあげて
食べてる姿可愛かった。だいぶ家に懐いてきたけど来なくなっちゃった。


今日もほんわか癒されました
ありがとう(*´︶`*)♡







billboard JAPAN
Kis-My-Ft2 「赤い果実」
シングル・セールス1位、Twitterでも1位
おめでとうヾ(´︶`♡)ノ

{7D31170B-353B-499B-866B-23AC2A9B8616}



渋谷T
マッチとキスマイが並んでる。
{8095AA35-C320-4DB1-A767-554753ADDF6F}
キスマイのタオル使ってるマッチꉂ(ˊᗜˋ*)

キスマイと話す機会があると良いな。
玉ちゃんとはドリボJETで共演したけど覚えてないでしょうね。w





ほなまた!





AD