本日「重要参考人探偵」制作発表記者会見が行われたようです。
昨日行った場所(;_;)
今日行けばよかった。まあ入れないけど、雰囲気や声は聞こえるでしょうしあの場所じゃちらり出来たりして(昨日のイベントより笑)
そんなに入らないから当選者少ないでしょう。それに手が届くくらい近いからかなりおいしい。



{E6662456-633E-4A82-A399-D39C355A6490}
{042F3457-7439-499C-A925-939966C2C39B}



公式アカウントさんたくさんTLして下さってます。
{EFD070B9-E1AD-4059-83EC-5E1E4CCA814B}

キスマイ玉森「恥ずかしかった」ファン前で生着替え

10/15(日) 15:08配信

 Kis-My-Ft2玉森裕太(27)が15日、都内で、主演するテレビ朝日系ドラマ「重要参考人探偵」(20日スタート、金曜午後11時15分)の会見に、共演のNEWS小山慶一郎(33)、新木優子(23)、古川雄輝(29)らと出席した。なぜか殺人事件の第1発見者になってしまう主人公と仲間のモデルたちが事件を解決する物語。会見ではファンの前で生着替えをする演出で会場を盛り上げた。

 玉森は「生着替えは恥ずかしかったです。今までやったことがなかったので。こんなに緊張するものかと思いました」。それでも脱いだ洋服を更衣室から1枚ずつ放り投げては、ファンの歓声を浴びていた。一方の小山は玉森の着替えに「後輩の玉ちゃんを見て勉強になりました。1個1個洋服を投げていけばいいんだと。初めてやっとは思えない生着替えの醍醐味(だいごみ)。勉強になりました」と絶賛していた。

 ランウエーも歩いたが、玉森は「モデルさんて、気持ちいいんだろうなと思いましたけど、恥ずかしかったです」。小山も「モデルさんは自分に自信がないとダメなんだろなと思いました。スタートで気持ちをつくっていないとずっと恥ずかしい」と感想を述べた。

 会見には他に滝藤賢一、豊原功補、西岡徳馬も出席した。


玉ちゃんの生着替え、見たかった!!!
ぜひ次のライブで再現してねー



{729E57D5-D462-480C-B829-E52D2A09A960}

キスマイ玉森、モデルの役作りで筋トレ 滝藤賢一絶賛「ラインがきれいな細マッチョ」

10/15(日) 15:07配信   オリコンニュース

 Kis-My-Ft2の玉森裕太、NEWSの小山慶一郎が15日、東京・テレビ朝日で行われた同局系連続ドラマ『重要参考人探偵』(20日スタート、毎週金曜 後11:15~深0:15 ※一部地域で放送時間が異なる)の制作発表記者会見に出席。劇中でモデルを演じている玉森は、役作りのため筋力トレーニングをしたことを明かした。


 玉森は「懸垂が好き」と声を弾ませ、「胸、背中とか、意外と多く筋肉が鍛えられるので、率先してやっています」とコメント。もともとジムに通っていたという小山は「鍛えすぎて肩幅が合わなくなってきたので、やりすぎないようにしないと」と苦笑。2人と同じくモデル役の古川雄輝も「腹筋を見せるシーンがあったので、鶏胸肉とささみを中心に食べて、1ヶ月で体重を3キロくらい落としました」と話していた。

 3人が演じるモデル事務所社長で、オネエを演じる滝藤賢一は「皆さんラインがきれいな細マッチョっていうか、へへっ。みんなキレイですが、想像以上に小山くんの腕がでかくて、あれは大好物」と役になりきってコメントしていた。

 同作は、『月刊フラワーズ』(小学館)で連載中の絹田村子氏の同名漫画をドラマ化。なぜかいつも殺人事件の現場に居合わせ、死体の第一発見者になってしまう主人公のモデル・弥木圭を玉森、共に事件解決に奔走するモデル仲間・周防斎を小山、シモン藤馬を古川が演じる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171015-00000305-oric-ent


玉ちゃん筋トレ頑張ったのね。
日記にも書いてたし。
その素晴らしい体、細マッチョはいつ拝めますか!?w


{D229A9A9-BB2B-447A-92FB-3366F5F3338F}

玉森が好きなのは?小山の”裏”情報も!?

10/15(日) 15:49  テレ朝ニュース


こちらの裏情報はふるぽんネタ
玉ちゃんが好きなもの、他局だから言えないですね。ちなみに懸垂だそうです。

会見の様子ふるぽんしか見られないのがわかってはいても悲しい(._.`)




明日のテレ朝WS期待だわ!

ドラマ楽しみ過ぎて早く金曜日来てー





ほなまた!