Yちゃん素敵便2月号 | まったりのんびりゆっくりと

まったりのんびりゆっくりと

 ☆.。.:*・゜リラックマろう〜。心穏やかに 。.:*・゜☆

コスメ交換をしているYちゃんから色々届きましたぁ

 
第一便は
 
{3A04E442-55D5-4763-8395-9506AA4B0742}
 
大量に入れられた飴ちゃんアメちゃん2アメちゃん4アメちゃん
 
{26EF6B08-847E-4B10-9F4A-3C17896F2D1B}
 
左から
 
アメちゃん 甘酒
アメちゃん きなこ
アメちゃん ごま
アメちゃん あんこ
アメちゃん ミックス(いちご・バナナ)
 
きなこ味のアメちゃん大好きなんだけど、あんこアメも大大大好きだった事を忘れていました冷や汗かみ切れるくらいの硬さだったので1日でなくなっちゃったくらい。今は甘酒を食べていますが、本当に甘酒の味がして美味しい〜WハートWハートWハート
 
そして第二便
 
{EAAD815E-11E1-49D9-AAF4-6D589A2DEE61}
 
こちらはコスメで、中身は……  
 
{C4B66109-8A36-4D29-A695-44EA04C5DED8}
 
大好きなフェイスマスクいっぱいあと試したかったエテュセのアミノリキッドファンデが入っている~
 
区分けするとこんな感じ。  
 
{C0DFF177-741A-4D1F-B761-9D6696500A02}
 
フェイスマスク部門
 
bottle* 菊正宗 日本酒フェイスマスク
bottle* LULULUn Plus ローズの香り
bottle* 美友 コラーゲン&プラチナ
bottle* ベビイッシュ ホワイトマスク
 
ジップロックに入っている物は、ちゃんと手袋をして小分けしてくれたらしく、几帳面だな〜って思っちゃいました。もふんだったら直でやって後で「(ハート)これは雑菌が大丈夫か・・・?」(ハート)と不安にさせてしまいそうですぅ。あ〜このずぼらさ、なくさないといけませんねー笑
 
ずっとこれを書くまで美友のフェイスマスクを使っていましたが、マスクの厚さも保湿力も良きでしたオンプでもなんか通常フェイスマスクって10分くらいおくのに、これは20〜30分おくとか聞いてびっくりしましたビックリ!シリコンマスクつけないと乾いちゃう〜NG*もふんはこれしながらYouTubeを見てましたねぇ。何もしないでいるには長いので・・・冷や汗でもこれは実際買って使おうと思ったので、Amazonの欲しい物リストに入れてありますWハート
 
続いてファンデーション部門
 
{551C720E-F6E7-44FB-B10D-C0EC544EA5EA}
 
bottle* エチュセ プレミアムアミノエッセンスファンデーション(10 明るい肌色)
bottle* コーセー ヴィセリシェ イノセントヴェールパウダー(フェイス・ボディー用)
bottle* 資生堂 マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースUV×2
             ドラマディックリキッドUV(OC10)×2
             ドラマティックパウダリーUV(オークル10)
bottle* パフ
 
今バリア崩壊していて、丁度エチュセのバリアエッセンス(下地)を買ったところだったので、タイムリーな物になりましたオンプ今ファンデーション迷子なんですえっ・・・もう普通のファンデ使うと目元付近が痛くて仕方ないんですね。なのでミネラルファンデを使っているのですが、重かったり何かよれたりもふんにぴったりなものがなくて・・・。エテュセのものはやはりクレンジング剤は必要ですが、そんなに重くなかったし痛みも使ってすぐは出ないのでまぁまぁでした。マキアージュは夏にいいかなー?と思っています。レディーに仕上がるマキアージュか、かっこよく仕上がりコフレドールにするか今かなり悩んでいます。毛穴の開きのある人はリキッドよりもパウダーの方がいいらしいですね。
 
そして最後はスキンケア部門 コチラ
            
{DA7ED8D0-F7F1-4857-A711-720D9557D245}
 
bottle*  LULULUn モイストジェルクリーム
bottle* エトヴォス  モイストライジングローション
bottle* エトヴォス  モイスチャライジングセラム
bottle* エトヴォス  モイストバリアクリーム
 
きました〜WハートWハートWハート大好きなエトヴォスシリーズぅぅぅぅぅぅぅやった喜び
 
これ本当に助けられていて、現品買おうか悩んでいる程です。今はまだ化粧水たーっぷりあるのでまだまだ買いませんが、化粧水なくなったら買う候補に入れてあります。温泉やお泊まり等々に便利Wハート
 
最後に温かなメッセージも添えられていました〜オンプ
 
{9C8CCA56-3277-4D54-A2DD-757A01218FED}
 
本当に沢山ありがとうWハートWハートWハートもふんは3月はお休みしますが、4月は必ず送るからね〜♪.・。*待っててね〜ラブ
 
コスメ交換やコスメの話が出来る友達って本当に大事だなぁって思いました。Yちゃん本当に沢山ありがとうねWハート