今日から1泊で、大好きなマナさんと大変お世話になっている先輩のYさんと、


病気にいいとされるラジウム温泉に行ってきます温泉



今回が初の1人身での泊まり。 主人には、最近になって特に食事の用意やら、子供達の世話まで


すべてを任せてしまっていますシラー でも、 私の気持ちを最優先に考えてくれていて、 嫌な顔もせずに


こなしてくれています。 本当に、ありがとうございます。



先日、マナさんと、昔からガンには効果があるとされる 「 びわ温灸 」 の講習会の参加してきました。


以前、入院の際に同室だった70歳のお友達からもお話は聞いていたので、是非に・・・と思っていたところに


taneさんから紹介していただいた自然食品のお店で講習会があることを知り、 2人でわくわくしながら聞いて


きました。  また、詳しいことは後ほど感想を書きますが、  とても充実した時間を過ごせましたよ合格



キットを購入したので、退院してから早速試してみます。


ただ、今は、びわの木がなかなかないらしく、まずは、びわの木探しからスタートビックリマーク


お寺にはある可能性が高い。。。 主人も、通勤途中に見たかも。。。 母に聞いてもらったら、小学校の校庭に


1本あると。。。。 父は、園芸屋に電話をかけて、苗の在庫の確認をしてくれて。。。。 1つを、購入チョキ



でも、1年でようやく30センチ成長するので、今すぐには使えない叫び


だったら、いつもお世話になっている和尚様に聞いてみるか。。。 


結果、 「 7.8本あるから、早速、取りたてを送ってあげます 」    ラッキー音譜


びわの葉は、新芽から遠くて肉厚な葉がさらに効果が高いとのこと。 これで、在庫の確保はオッケー音譜


昨日は、1日中、我が家はびわの葉で、過ぎていきました。。。



退院してからの自分の治療法も決めて、これで安心して入院できます。


皆様、本当にありがとうございました。


これから、楽しい旅行に行ってきますね(=⌒▽⌒=)