セミナー資料作り | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

あさってのセミナーに向けて、原稿やパワーポイント(macだからKeynoteで)作りで昨日からずーっとパソコン💻してます💦
海外の授業では、パワーポイントで提出することが多いらしく、らんちゃんがパワーポイントのベテランになって帰ってきたので、私も教えてもらって、以前のセミナーよりバージョンアップしたものができました・:*+.\(( °ω° ))/.:+かな???
とにかく背景がついた(お洒落になった…)えへへ。文字も動いたり、出現したり、できるようになりました。←多分大したことないよね…?

普通チュートリアルとかYouTubeで見てから始めるんだと思いますが、見てる時間がじれったくて全て独学…アレコレとクリックしまくって作ってます。←結局効率悪かったりして…えー


今、仕上がった原稿をゴーストライターに添削してもらってます〜。
なんとか今日中に仕上げたいお願い