誕生日♡ | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

何回目かの誕生日!?もう数えたくない〜
それも、自分の年を間違えてたし…ガーンヒー
だいたいあまのじゃくなので、朝起きてからの気分で予定を立てる私…
「今日のランチは◯◯に行きたい〜」と突然のリクエストに、対応素早い↓
 
コロナの心配もあり家族だけで…

夜中からたくさんのお祝いメッセージ…皆さまありがとうございましたピンクハート
大好きなクラブハリエのバースデーバームクーヘンも…トミー毎年ありがとう〜ラブ

皆さまに長い間応援&支えて頂き、こうして活動ができることを幸せに感じています。

災害や病気の蔓延で世の中自粛ムードが強まってくると、知り合いの個人店舗とか主人の会社の売り上げとかに響いてきて心配です。うちの母の花屋も個人店舗だったので、東日本大震災からなかなか立ち直れなくて大変だったそうです。

初めのうちは周りだけ…と思っていたら徐々に自分たちの生活が厳しくなっているということになってきます…
こういうご時世ですが、自分が元気な時はなるべく応援できるよう、街も人も明るくなるよう過ごしていきたいと思っています〜。

夜は母が準備してくれたジャンノエルさんのバースデーケーキ🎂
ジャンノエルさんもやっぱりコロナの影響で大変みたいです…。西区の方、是非ケーキを買いに行って下さいね〜。