ぎっくり腰になって

奥歯も一本抜歯してと

知らず知らずのうちに老化していく私の体。

困ったもんだが仕方ないなあと思っている私。

 

今日

ぽかぽかで前田美波里さんを見ました。

75歳なのに若々しい。

毎日のようにスイミングで鍛えているらしい。

もともと素晴らしいプロポーションではあるが

75歳で衰えが見えないことがまた晴らしい。飛び出すハート

全く比べ物にならないけれど

少しでも見習って私も健康美を目指したいと思いました。

 

それともう一人。

東京都知事選に出られる小池百合子さん。

彼女は私より1歳年下なのですが

70歳を過ぎていても都知事選に出るというその気力?に圧倒されます。

(気力でも執着でも欲望でもそれがあるだけで素晴らしい?)

 

年齢に負けない自分になりたいです。