イメージガールの野田川店様来店でした❤️❤️


ハロウィン近くと言う事でデビル衣装😈💗


今日は 野田川店4回目となる
みきとれ流れ星でおなじみのらむちゃんと💗

らむちゃんとは今日Tik Tokも撮ってるので
野田川店のLINEからチェックしてねー!

合言葉は「ティックトック」or「tiktok 」

を野田川店のLINEから送り返してみてねん♬


今日は 屋台も来店でしたーー爆笑
お客様からも大人気で
また呼んでって言っててねと
言って下さった方も拍手


私も頂きましたが、めっちゃ
美味しかったです😋😋


ここで 店内紹介ー!
コチラの会員受付の所、
実は私が持っているバインダーの後ろに
コミックのリクエストを受付てます爆笑拍手

休憩スペースに置いてるコミックキラキラ
是非読みたいのがあれば投稿してねん♬


そして今日も会いに来てくれた皆様がラブ

何と遠い所から初めて野田川店まで
来てくれて打ってくれてたり、
最近パチンコ始めた方も遊びに来てくれたり
いつも会いに来てくれる方が
野田川店で打ってくれてるの
新鮮で嬉しかったあああ!!




差し入れやお土産まで頂きました❤️
ありがとうーーーー😘





楽しい楽しい日曜日でしたウインク


明日はみぽさんイメージガールの
桃山店様へ!!🍑

14:00〜20:00で来店さして頂きます💗

何と明日は ミルキーとW来店ーー拍手キラキラ


会いに来てくださいねん爆笑

Twitter▶︎ym_0tori