会社のホームページが刷新されました🌟
{27026122-8E25-4063-8DB9-6E1657F45B11}


時代の流れに合わせた保険も揃えてみました。


⭕️モバイルの拡がりから生まれた新しい保険
『モバイル保険』(さくら少額短期保険)
{49C452B3-04E7-4278-8CB0-0F38B2BC2565}



💁🏻こんな方に見ていただきたい!


【子育て中のあなた】
お子さんにスマホ持たせていたらスマホが宙を舞ってたことはありませんか?
お子さんが軽快にスマホを踏みつけていったことはありませんか?(我が家も例外でなく、、)


【個人事業やインフルエンサーのあなた】
なんなら病気で入院するより、ケータイやモバイルPC壊れて使えなくなる方が仕事が出来なくなってしまうんじゃないか、なんてほんのり思っていたりしませんか?



【アクティブなあなた】
スマホ持って走ってたらすっぽ抜けて投げちゃったことはありませんか?
お尻のポケット入れて椅子に座ったらミシッとやってしまうことありませんか?



【ビジネスマンのあなた】
スマホ画面が大槻ケンヂさんメイクのようなヒビ割れ状態だと格好つかなくないですか?



【学生のあなた】
もう割れるところないくらいにバリバリに画面割れてても、遊ぶお金が大事で直すの後回し。画面も崩れて中身見えてて、そろそろターミネーターのラストシーンみたいになってはいませんか?


※すでに割れた端末だと契約できませんのでご注意ください。

そんなリスクを抱えた人にはぜひ見ていただきたい内容です。


⭕️またオリンピックを見据え訪日観光客が増加してきます🏟
自国を出るときにうっかり保険に入り忘れた方にオススメしたいのがこちら
『オモテナシ保険』(東京海上日動火災保険)

英語、韓国語、中国語で対応可能です✈️
{9B4CF41B-3666-4299-932C-487471D95D96}



保険の代理店がどのような仕事をしているのか
実はあんまり知られていないと思っています。
業界の仕事を知っていただくキッカケになるといいなと思っております!


また仕事を通して人の役に立ちたいと思う方も
ぜひ弊社にご興味を持っていただけるとありがたいです!
一緒に働いていただける方を募集しております!


今回ホームページ作り&コーポレートロゴマークを作ってくれた幼馴染のデザイナー丸井哲之くんに
超絶感謝申し上げます!
素敵なホームページになりました!


代理店業の先の先を探して
日々進化していきたいと思います!
今年で創業40周年の会社でありますが
これからも時代の変化とともに変わり続けていきたいと思います!

旬な情報は東海ベストパートナーFacebookページでも発信しておりますので
ぜひいいね👍お願いします!

有限会社東海ベストパートナー
代表取締役 吉冨 裕馬

長文になりました。
商品の詳細は重要事項説明書、約款をご確認ください!またお気軽にお問い合わせください!