お墓参りに行ってきました | ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba





お彼岸ですね




今日は、大好きな大切な方のお墓参りに行ってきました






今年で東京に出てきて丸10年






7年間お世話になっていた下宿屋さんの大家さんのおばあちゃんがいました






自分が、まだまだ若くて、色々周りの人に迷惑をかけたり、人の気持ちを踏みにじったりしてた時






おばあちゃんは、いつも話をきいてくれました






今、思うと、本当におばあちゃんが居なかったら、ダメになってた時もあったかもしれないな







お墓の前に行くと、おばあちゃんが居るような気がして






触れたくて





不思議な気持ちになります






会いたいなぁ






笑顔をみたいなぁ







自然と涙が出ました







本当にありがとう






明日も、あなたの笑顔を浮かべて頑張ります






なんかしみったるくなっちゃってm(._.)mです






ありがとう




{C8E843F6-3404-4C22-82CB-72D742D74B4F}