「赤坂 Music Lunch Vol.6」 | うっつーのブログ

うっつーのブログ

ブログの説明を入力します。



12月24日、昼は梨菜やあや乃さんが出演してるライブ、「赤坂 Music Lunch Vol.6」に行って来ました!


宮路遥香さん×藤井京平さん



遥香さんは梨菜と舞台で共演した方で、更にはこの2人、綾佳ちゃん主催の「役者歌」にも出演されてました。

2人とも歌声が凄かったです!


百瀬いちごさん



個人的に観たのは多分2回目!!
楽しく歌ってる姿が魅力的でした。


松本梨菜ちゃん



セトリ

1.First Love/宇多田ヒカル
2.メリクリ/BoA
3.Aspiration

2回目のAspirationを聴きました!!
本当にいい曲。元気になる盛り上がる曲。


寺井智子さん



初めて聴きました!
すごい盛り上がりました!


武岡あや乃さん



ちょうど梨菜にお酒奢ってる時で最初の1曲は立ち見になっちゃいました😅
あや乃さんのオリジナル曲、歌詞はまだ覚えれてないけど、音やリズムは覚えました。

↓最後は皆できよしこの夜を歌いました。



物販



↑梨菜推し大集合⸜❤︎⸝‍



悠馬