にゃほーい\(^ω^)/







すっかり夏も終わって
秋模様になって来ました(^^)







.
{CF149897-D077-4F07-86E1-7253CCAA356E}








と、言うより
台風模様…😱😱😱😱







我は明日。


三重県度会郡にある


明後日。

大阪府大阪市にある





来店実践に行くのに
台風接近しまくりちゃんですよ!!!

台風に突っ込みに行くように
新幹線乗ってますよ!!!!笑笑





OPEN〜6時間くらい
実戦しておりますので
(途中で休憩はさみますーっ)

お近くの方は台風に負けずに
会いに来て下さい😭💕

写メやサインもOKですので
お気軽に声かけて下さいませ🙏❤️








さてさてさて!






こないだね!




久々にね!




この方に会いましたの😳💕








.
{2C355293-4C84-4268-947C-7D9B243B553C}








ゆんちゃんーーー!!!😭💕
(ゆんころ🐻❤️)







なんとなんと!

先日ヒーリングオアシスに行ったら
たまったま同じ時間で予約してて
奇跡の再会(●′ω`人′ω`●)💕







びっくりびっくり!

今までお互い何年も通ってるけど
サロンで同じ時間に
予約してたことはないから
びっくりびっくり!!!





塩澤さんそれを内緒にしてたから
サプライズでしかなかったww






.
{9A562199-08C8-4F88-B70A-066CC5C21BC1}








久々過ぎたから
色々話盛り上がりました(*´-`)💕






ほんと嬉しいーっ😆💕







そしてルンルンな気分で

ゆまは松田さんに
施術して頂きました\(^ω^)/






今回はダイエットマッサージ

&オプションで
バストマッサージ✨🙋








どちらも女の人にとっては
気になるやつですよね❤️







ダイエットマッサージは

塩澤さん開発のダイエットのためだけに作った
Dクリームとオイルを使って
全身をくまなくオールハンドで
マッサージしてくれます(^^)💕





リンパの流れも良くしてくれるから
浮腫みはもちろん
セルライトも
解消してくれるんです\(^ω^)/





セルライトが多く溜まってる人は
痛みも感じますが

終わった後のスッキリ感と
サイズダウンには驚くはず😳⚡️





ウエストが1番分かりやすいので
Before Afterの写メ撮りましたが

今回も目に見えて効果が出ました!






.
{5BDD622F-470B-4B9A-9723-0FCDD0A3DEF4}








くびれがくっきり!( ゚Д゚)( ゚Д゚)






1回でくびれがくっきり!!!







んひゃあああぁああぁ\(^ω^)/





これだけ目に見て効果が出ると
嬉しいんですよおおおお(○´∀`)







しかも!


オプションで10分の
バストマッサージを
やってもらったんですけど



そちらも効果抜群!!!!






久々にやったんだけどね
形がすごく綺麗になった!!!
&フワフワになりました(^^)♡




さすがに写メ撮れなかったので
割愛しますけど…





ゆまのファンの子は
ダイエットマッサージ&
バストマッサージを
続けた結果…

痩せたのに!!!!!


2カップUPしておりました。





バストマッサージやる度に
その子のことを思い出します(*´-`)





なんども会いに来てくれてる子だから
BeforeもAfterも知ってるから

ウエストがめっちゃくびれあるのに
バストが大きくなってて

ほんとにびっくりしたのを
今でもとっても覚えてます!!( ゚Д゚)






ヒーリングオアシスの
バストマッサージは

オールハンドで
あれだけの効果を出せるから
ほんとにすごいと思う。



続けたら確実に
効果が出ると思います。(((╹д╹)))💕








さてさて〜!



みんながきっと
気になってくれたであろうところで
朗報ですよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ







今回もね!




クーポンございます!ございます!







ゆまも受けた

ダイエットマッサージ
バストマッサージ(オプション)

のセット!!!!!!





通常価格12,960円のところ。



『ゆまちのブログ見た!』で



初回の方は

5,000円に!!!





なーりーまーすーよーー!!






(・ω・ノノ゛☆パチパチ






10月15日までなので
予約急いで─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ❤️







そしてそして!



ご予約はぜひぜひ
お得なminimoも使ってね❤️




minimoは空き時間も分かるから
自分のスケジュール良い日で
アプリから予約が出来るよ(^^)♡








↑こちらからアプリを
ダウンロードしてから



⚫︎松田さん指名🐶


⚫︎宮崎さん指名予約🐰






↑おふたりのマイページから
予約して見てね(*´-`)❤️❤️



ゆまちクーポンの
バストマッサージの
オプションを使いたい方は

ダイエットマッサージ5000円の予約して
ゆまちのブログ見た!と伝えてね(^^)💕







今月も松田さん
素敵なマッサージを
ありがとうございました😊💕







.
{7AE7FC3B-550F-48A4-8F14-52C32B817153}









食欲の秋に負けない
体作りをしよーーーう!!!





痩せ過ぎもNOだけど
太り過ぎもNO!!🙅🙅🙅






さぁさぁ。




そんな私は。




とりあえず。




台風に立ち向かって来ます。






.
{290CBD32-88D3-4698-A7FC-CFBFA7AE352B}







頑張れ新幹線。笑






ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)