2017-08-19 19:21:56

お肌の悩み解決*半額以下で*&新メンバーが!!

テーマ:ブログ

にゃほーい\(^ω^)/







.
{B74A4000-FF23-4DCA-8ADF-A637A9ABE5A6}









夏らしい天気になってくれて
ハピハピハピ\(^ω^)/✨








今年は海にたくさん行けたから
(休みの日はほぼ海に行きました)


お肌真っ黒に焦げました(^^)♫








BODYは焼けて黒肌になるの
全然うぇるかむ!!なんだけども。

顔面は焼く気がない人。_(:3」∠)_








だけどだけどー!!!



夏の強い紫外線により
知らず知らずのうちに
お肌はダメージ受けてますーっ!⚠️







そんなわけで!!!


Instagramには
すでにUPしましたが


今月も大好きなサロン

ヒーリングオアシスに
行ってきましたよ\(^ω^)/💕







.
{09325E7F-FE56-415A-B0DE-827DB7AFA860}








今月はフェイシャル〜

フェイシャル〜エステ〜






お休みの日は
すっぴんのまま何もせずに
そのまま出歩いたりしてることが多い
わたくし高橋さん_(:3」∠)_



本来はすっぴんの日でも
外に出るなら
日焼け止め塗ったりして

UVケアしないとなんだけど…


めんどくさくて…


いや、本当はダメなんだよ

UVケア必要なんだよ…






なぜなら!!!

曇りの日でも紫外線は
変わらずに降り注いでいるから!!








紫外線の何が悪いって


シミになったり

そばかすになったり

保湿機能を低下させるので
乾燥からの
トラブルになったり

肌の老化を促進させたり

シワたるみになったり






んーーーーーー!!


紫外線は…

お肌の大敵ですーーー!!!







ってことで

今回のフェイシャルエステは

保湿

栄養補給

毛穴ケア




を、して頂きました\(^ω^)/






フェイシャルだけじゃなく
デコルテまでの
マッサージもしてくれるので

むくみも取れて
スッキリくっきりですーっ





今回も気付いたら
気持ちよくスヤァ…としてました!








おかげさまでお肌が
もちぷるになりました(○´∀`)💕






ヒーリングオアシスの
フェイシャルエステは

7種類の肌トラブルから
コースが選べるから

その時その時の
お悩みに合わせて
ケアができるよう\(^ω^)/






.
{08E5DE71-7A27-4AA0-B34A-5F95DF2312FB}







自分でどの肌トラブルが
1番悪いのかがわからない!

って方は
サロンで担当の方に
相談して決めるのでもOKだよ💕

(ゆまはいつもそうしてます)








でね!


今回のフェイシャルは
いつもの松田さんではなく


宮崎さん

やって頂きました\(^ω^)/






.
{7BA1D809-8D3B-4114-B99D-7995553B7D25}









施術終わってから
タロット占いもやってもらった図🤘💕





初めて施術してもらったんですが



とても優しくて繊細な
フェイシャルエステを
して下さいましたあああ\(^ω^)/



それだけじゃなくてね、
施術中に美容の知識を
たくさん教えてもらえた!


紫外線とメラニンと
ターンオーバーについて
とっても勉強になったの😳❤️




美容のお悩み相談しながら
施術してもらえたから
頭にもお肌にも
ためになりました(`・ω・´)✨






ありがとうございました😊💕








さてさてさてさて!!!




そんなスペシャルケアができちゃう
ヒーリングオアシスでのエステが

お得に予約できちゃう方法を
ご紹介─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







ブログ読んでくれてる方は
もうわかってくれてるかもですが




minimoってアプリ\(^ω^)/




.
{EC59B7AE-74DE-48BF-9AB4-5B5CE1DCB160}







こちらのアプリは
サロンをお得に予約できちゃう
無料のやーつ( ´ ω ` * )






minimoを使うと


初回半額以下の割引

アプリから予約可能

予約の空き枠が見れる



ので!!!!!




とってもお得で楽チン♫








宮崎さんと松田さんの予約は
ぜひぜひお得なminimoから
予約して見てね─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ




フェイシャルだけじゃなく
ダイエットメニューや
デトックスメニューetc…

その他のメニューも
お得に受けれますよ(^^)






松田さん

.
{708BDF48-3720-4CA9-935B-BB92823C398B}













宮崎さん

.
{AB9A1610-CA29-4018-B8A4-5B0E04753256}











活用して見てね(*´ω`*)❤️








サロンの詳しい場所や
営業時間等は
ミニモのページを見てね\(^o^)/


エステに通えない方は
自宅ケアが豊富に揃った
ヒーリングオアシス通販を
チェックして見てね\(^ω^)/












そんなわけで〜


ケアしながら

お仕事も遊びも
楽しみますますますます!







.
{C8F059BE-CEAC-4E1E-8D51-F5F9B53D5F86}








こないだ5年ぶりに
ゆまあいあややの3人で
海に行ったのーーっ\(^ω^)/❤️







今年は海たくさん行けて
幸せな夏でした🏖❤️







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆまちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

���̃y�[�W���������������ɂ͍ŐV��Flash Player���C���X�g�[�����AJavaScript��L���ɂ���K�p������܂��B

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース