2017-07-30 19:31:20

8月1日は渋谷で1日限定ママに!&9月2日は北海道!

テーマ:ブログ

にゃほーい\(^o^)/








.
{3996EAD8-6347-4B35-AF03-9C9281415EDF}








エクステ着いて
リニューアルされたHAIRの
高橋でございます(・ω・)ノ





ISM北千住本店で
カネコキさん(金木さん)に
綺麗なカラーとロングHAIRに
してもらいましたあああ(*´ω`*)






ありがとうございます😊✨







さてさて!

5月5日に秋葉原でスタートした
ジャグラーフェスティバル。


博多、札幌、大阪と開かれて

昨日は最終日の
名古屋会場でしたーっ!!!!








.
{8930F804-CBB5-44B1-86AC-6064212A3DDB}

{4B3FCBBF-2890-47B2-B850-35F9C9DB0BEA}








ゆまは秋葉原では
ニコ生の中継に
安田大サーカスの皆さんと
参加させてもらいました!







.
{7BF30836-FC4C-40F9-9D00-71D6D03812D9}









そして、博多、札幌、大阪、名古屋では

クロちゃんとMCをやらせて頂きました!







.
{A5D4E636-9F27-4332-8F6F-0C3D3257B1C2}







こーんな大きなイベントで
MCなんて初体験だったので…




緊張もしたし、不安もあったし
漢字もふりがなふりまくるし
てんやわんやでしたが

ライターの皆さんや
クロちゃんや
スタッフさんに
助けてもらいつつ

4会場、なんとか無事に
MCを務めることが出来ました😭💕





何より会場に来て下さってる
ジャグラーファンの人たちが
暖かく見守って下さったからだ!
と、思っております(*´ω`*)





イベントはもちろん、
来てくれた皆さまとの交流の時間も
とーーーっても楽しくて幸せな時間でした✨





ゆまに会いたい!って
応募して会場に来てくれた方も
ありがとうございました\(^o^)/❤️







全部が本当に貴重な体験!!!!

ありがとうございました😊💕









ジャグラーを通して
人と人が繋がってひとつの空間で
楽しみを共有出来るって
すごいことだなああああ!


そしてジャグラーは
昔からのスロットファンの人も
若いスロットファンの人にも
愛される機種だなあああ!
ジャグラーってすごいなあああ!



と、全会場で感じました!(*´ω`*)💕








ゆまもスロット打ち始めてから
気付いたらジャグラー打つように
なってたもん(´-`).。oO



初めて打ったジャグラーは
アイムジャグラーEX(2007年導入)で

5号機になって初めての
ジャグラーなんだよーー\(^o^)/


それから
色々なジャグラー打ったけど

今でも1番好きな機種が
アイムジャグラーなんだ(・ω・)ノ笑







とにかくとにかく!


ジャグラーは今年で20周年!
本当にすごい!!!\(^o^)/






そんなすごーいスロットの
どでかーいイベントに
携われることが出来て
本当に幸せでした\(^o^)/💕





ありがとうございました!!









ジャグフェスは
終わってしまいましたが
ゆまにはまだジャグラー絡みで


やらねばならぬことが
残っております(`・ω・´)!!!





それは!!!






パチスロ勉強会






去年からスタートしました

パチスロ初心者のための

パチスロを知ってもらって
遊んでもらって
最後は美味しいご飯を
一緒に食べようーー\(^o^)/



って企画(・ω・)ノ💕




ブログ読んでくれてる方でも
参加してくれた方が
多いはず\(^o^)/❤️❤️❤️





NEXTのパチスロ勉強会の会場は
なんと。。。。。





札幌!!





─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


北海道だよおおおおお!!!!



なかなか行く機会のない
北海道─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


ご飯が美味しい
北海道─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


行けたら嬉しい
北海道─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ






札幌にて開催します(・ω・)ノ❤️








*★*―――――*★*―――――*★*




9月2日 (土曜)

札幌にて開催\(^o^)/



参加費用は無料







パチスロ勉強会の内容は。


・北電子さんのショールームで
ゆまからジャグラーを学びます!
まったりゆる〜い講座です(´ω`)笑


・なんとなーく学んだら
実際にパチンコホールさんに行って
みんなでジャグラーを
打ってみるよ〜(´ω`)❤️
もちろん、打ってる間は
スタッフやゆまが
見守っておりますので心配ご無用!


・そして最後は
みんなで美味しいご飯食べながら
打ち上げわっしょい\(^o^)/💕
打ち上げ代も無料だよおおおお!



なんてハピネスで平和で
ゆるくてまったりで素晴らしい企画!





ただ、参加には条件があります!



・18歳以上であること

・パチスロ未経験であること

・後日送られる
アンケートに回答する



たったこれだけ(・ω・)ノ💕




男女も問いませぬ!\(^o^)/


18歳以上なら老若男女問わず
参加OK(・ω・)!


1人様での参加も大大大大大歓迎!

2名様での参加も大大大歓迎!

人数管理もあるので
当日キャンセルはしないでね!







応募は

8月16日まで






↑こちらより応募出来ます\(^o^)/💕







.
{2CBC0609-3285-44D0-B9E0-EEF758385548}







なかなか北海道に行ける機会はないので
北海道民の皆さま!


ぜひぜひ参加してください(*´ω`*)💕


まったりな
オフ会ちっくな感じなので
怖がらずで大丈夫です🙆❤️




皆様からの応募を心より
お待ちしてますm(_ _)m💕







*★*―――――*★*―――――*★*










そしてそしてそして!!!




日付は近いですが

明後日の8月1日!(・ω・)ノ



夜19時頃から

渋谷にあります

ヤングスナック-芹奈-

さんにて、

1日限りのスナックのママを
やらせていただきます\(^o^)/




わーいわーいわーい!\(^o^)/


スナックのママなんて
やったことないから
ちんぷんかんぷんだけど


来てくれた方と
まったりお話ししたり
ご飯食べたり飲んだり出来るので

お時間合う方がいましたら
遊びに来てください(・ω・)ノ❤️





お店自体が

17:00〜23:00までのお店なので
未成年の子も大丈夫だよー🙆✨
(アルコールはNGですぞ!)


男の子も女の子も
大丈夫だよー🙆✨


おひとり様でも大丈夫だよー🙆✨





アットホームなお店なので
渋谷に来た際は
ふらっと立ち寄ってください(´ω`)♬





.
{846F06CB-34E5-45CC-9733-031578151E99}







【ヤングスナック-芹奈-】

住所 東京都渋谷区道玄坂2-19-11

営業日 火曜〜土曜

営業時間 17:00〜23:00






まったりしましょーぞ!(・ω・)








ってな感じで

ジャグラーフェスティバルの感想と
パチスロ勉強会のご報告と
一夜限りのスナックのママのご報告に
ございました─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







明日は今月ラストのeggnam!(´ω`)


14:00〜18:00で
スタッフしてますので

お時間ある方は原宿に
おいでやす\(^o^)/❤️❤️

プリクラ撮りましょー\(^o^)/✨






.
{FC070644-13EE-4C27-ACAA-FBB46B80817E}

{6B20BD39-03A8-439A-85EA-ABA8BD0CA3AB}

{BB7CA54C-2276-414D-BCBB-61BE0ECBF2B5}

{F98420B0-891C-4721-93B8-623DF97CFB6B}








ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ゆまちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

北海道の人いいな〰スナック行ける人いいな〰羨ましい❗

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

���̃y�[�W���������������ɂ͍ŐV��Flash Player���C���X�g�[�����AJavaScript��L���ɂ���K�p������܂��B

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース