にゃほーい\(^ω^)/







今日はこれから
秋葉原にございます

ビッグアップル.さんにて
20時まで来店収録してくるので

夜ブログ書けないから
今更新するー!\(^ω^)/








今日ね!



昨日極寒で冬の寒さを思い知ったから
モコモコのアウター出したの(*´ω`*)







.
{34988A69-D01B-45B2-97C7-889B217DD6CB}










分厚くてモコモコの
アウターちゃん(´;ω;`)





去年FOREVER21で
買ったやつなんだけど
めちゃくちゃ温かい(´;ω;`)




感動している!!!!!

こんなに温かいのかと
感動している!!!!!


最高だ!この子最高だ!!


モコモコアウター最高だ!!


温かいよ!温かいよ!
お布団みたいだよ!!!!


今日頑張れそうだよ!!!










最後にね!



ちょっぴり珍しくスロットの事を
書こうと思います\(^ω^)/





スロット知らない子は
ごめんだよ(´;ω;`)






昨日ね、

スーパーよらなきゃなー
なんて思ってたら

パチスロ屋さんが
目についてしまって

ちょっぴり遊んでこうかなー
ってなって
スゥーーーッと入店。









で、

全然まわってなくて
全然当たってなくて
全然狙い目でもなんでもない

まどマギに着席し!た!ら!



そ!し!た!ら!






まどマギで
自己最高記録
出ましたああああああああ!!







今までの自己最高記録が
YumaSloの収録で出た
4500枚だったんです(`・ω・´)





↓↓↓↓↓









この時も感動し過ぎて
今でも思い出しただけで
ああぁああぁぁー(*´ω`*)💓
ってなるのですけど…







昨日は…!






なんと…!







.
{64DB2B35-2589-4AA3-B870-93CE3136887C}







5499枚\(^ω^)/💕






流したのは
5500枚ちょいだったので



以前の記録を1000枚も超える
大記録になりました(´;ω;`)💓







なんかもうね。




めちゃくちゃ
楽しかったです(´;ω;`)





ワルプルギスの夜も
何回引いたかわからないし
(大抵2戦目で負けてたけど)

マギカラッシュ中に
エピソードボーナス引けたし

クルクル逆回転も見れたし

アルティメットバトルと
フリーズと裏ボーナス以外は
ほぼ楽しめたんじゃないかな
時間になりました(´;ω;`)💕








.
{8EF15678-C01D-49F0-ABED-1A40B1B3D0A6}

{E7C66891-8B5F-4A1E-8EF9-68B9479A2BDC}

{E821A90F-F5E1-4FFC-8225-17563DDE9E93}

{DEAB9F1B-92ED-426D-9A82-DCCABA99E182}

{B834976F-ABCD-4D01-827C-E64FED593754}








はああああああん!!!






スロットって楽しいなあああ!!






ゆま、ジャグラーを打つイメージが
ついてるかと思うんですけど

AT機種も昔から好きで
よく打ってるんですよ\(^ω^)/💕







昨日はね
もう超楽しい
プライベート打ちの時間になって
最高なので…




今日もいける気がするぅうぅ!!







今日はAT機種じゃなくて
前回お邪魔した時に
打って、周りを見てても気になる様子の
ゆまの安定の大好きな機種を
打ってきますぜよおおおお!!







今日はいける!いける!いける!

モコモコアウターも着てるし
いける気がするよーー\(^ω^)/
(店内は暖かいけど)






応援して下さい!

頑張ってくるぞ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ💕









ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)