にゃほーい!\(^o^)/








とうとう





きたああああああああ!!!







Twitterやニュースも
この話題でいっぱいのアレ!








もうみんな何か
お気付きですよね?|ω・)チラ







これよこれよおおおお!!!








{608FC828-E316-4EFA-B9E2-8B2025434D21}









ポケモンGO!!!






きたああああ\(^o^)/💓







日本での配信が
今日からスタートしましたよ(・ω・)ノ








ゆまのBlog読んでる方も
ダウンロードした方
おおいんじゃないですか?|ω・)チラ






ゆまも午前中にはダウンロードして
ちょこちょこやってます(*´ω`*)






最初にGETしたのは







{CA82001B-623C-48FA-BD87-C202B90A3886}









ゼニガメ\(^o^)/



バンちゃん🐶の足元でGET(・ω・)




しかもバンちゃんのトイレの上で。笑







それからね!



今日はもう1つ大事なことがあって。









今日は!!!!!







今日は!!!!!!







{B3601F6E-9819-4D06-96B5-B5252A8DDAB7}








Splatoonの
ラストフェス!!!






毎月やってたフェスが
今回で最後なの(´;ω;`)






最後のお題は



アオリvsホタル




(´;ω;`)






スプラトゥーンの中の
シオカラーズの2人だよ(´;ω;`)





その2人の投票だよ(´;ω;`)




どちらかに投票して
戦うんだよ(´;ω;`)(´;ω;`)







ラストフェスだよおおおお(´;ω;`)








ゆまはこれから
新幹線に乗り込んで三重県に
向かわねばならぬので。






ポケモンGOを片手に
フェスをやってました(`・ω・´)






もうWii U持ち歩いて
地方に行くのは勘弁です。







一生懸命やって
メーターMAXにしたので
ゆまのフェスは無事に終了\(^o^)/







{F33EEF5C-FF7A-45B1-90C0-BD4B1CF5B98E}










頑張ったあ(´-`).。oO







あ、ちなみにゆまは



ホタルちゃん



{4A0570BE-301C-40DD-B6BF-356832185BC3}






に、投票しました(´・ω・`)







ホタルちゃぁん…(´;ω;`)❤️









で、



ポケモンGOはというと、
新幹線に乗るために家に出るまで
引きこもりでスプラトゥーンを
やっていたため。






お家の中で捕まえることに
なりましたが。






意外とポケモン出てきて
捕まえられましたよ(・ω・)ノ❤️






{1E025CFD-B66D-4559-B0F1-36FCBF72BCB7}





{958A6BCD-F777-4230-8F95-47ED8FEADF09}





{E21EDB7B-0991-4F5C-9000-E567943BC513}









まだちゃんとした
面白さに気付けてないと思うけど

ほのぼのとやって行こうかと
思いまする(・ω・)ノ笑








三重県で何かポケモン
見つかるといいなあー!!!!




新幹線乗ったら高速で
ポケモン流れてくのかなー?笑





新幹線乗るのが楽しみ!笑








さて!明日は

三重県松阪市にございます

ウイング松阪南店さんに
来店実戦に伺います(`・ω・´)








{A53E9B4A-2D42-4FCF-92E4-5734DD9D71E4}









OPEN〜15:00まで
(途中休憩を挟みます)

スロット打ってると思うので
お近くの方は

一緒に打ちに、
ゆまに会いに
遊びに来てくださいね(*´ω`*)💓







写メもサインもOKに
ございます─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ✨

(色紙は持ち込んでもok!
スタッフさんも持ってるので
色紙なくてもサイン欲しい人は
声かけてくださいね❤️)






なんか。今日のBlog。



ゲームの事しか書いてなくて
ごめんなさいごめんなさい。





でもきっと日頃から
ゆまのBlog見てくれてる方は

あー。こいつらしいな。
って許してくれるはず…(´;ω;`)ブワッ



許してください(´;ω;`)ブワッ





とりあえず
新幹線が楽しみでならない。








あ!



そだ!




最後に買ったお洋服の
正解発表─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ💓








Blogのコメント、

インスタのコメントを見ると




みんなの予想は
圧倒的に…






カーキ!!!!






{5813C09F-6784-4A33-83BA-AB3910E479CE}









なるほど…






なるほどねぇ…








さて。






実際にゆまが頼んだのは



黒とカーキ。






どちらでしょう…?










正解は…









正解は……!










こちら!\(^o^)/






{1F372A52-5450-4813-A4CE-F4B976205D2E}








カーキ!!!









なんか見破られてた感
半端ないー(´;ω;`)!笑





カーキの皆様
大正解ですー\(^o^)/❤️






黒とマジで悩んだけど
せっかくだし…夏だし…

カーキをチョイスしてみました(`・ω・´)







着るのが楽しみだな(*´ω`*)


もうちょっと暑くなったら
着てみます─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ💓





答えてくれた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m❤️







では、
ワクワクしながら
新幹線に向かいます(・ω・)ノ笑







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)