にゃほーい\(^o^)/







今日は暑かったああああ!





{AFDE127A-CD1F-49FF-A4E2-17A4DC1DC438}







早くお祭りな浴衣の記事も
書かないとおおぉおおぉー!




後回しにして
忘れるパターンだこれ!!!




書かないとぉおおぉお!







まいしゃんが
写真ピックアップしてくれて

コラージュしてくれたから
とりあえずそれでチョイ見せ|ω・)チラ








{43436F9B-14C9-4B1A-9000-44FD5DAE5E78}

{9B5C3296-CCDD-46DC-9803-35134765A1B4}







んふふ。




チョイ見せ|ω・)チラ






浴衣っていいねぇー



風情だねぇー



我、浴衣のデザインは
今まで買ってたものより
落ち着いたものにしたのに

髪色と化粧がギャルなため
ギャルみたいになりました。






あれぇ(´-`).。oO(笑






とりあえずね!


写メが100枚近くあって
厳選するのこれ大変なやつ。





ゆっくりBlog書ける日に
ちゃんと選んで載せるから
待っててね待っててね\(^o^)/







最近、休みの日も
やらねばならぬことで

ドタバタしまくってて
全然ゆっくり出来る日がなくて

頭ぶっ飛びそうだから
しばし待たれよ(´;ω;`)笑







そ!し!て!





今日のBlogちゃんはね!






前にちらっと
7月のスケジュールとして
書かせてもらいました


パチスロの来店実戦の
詳細が分かりましたので

お知らせわっしょいにござる!!






今週の土日にあります
パチスロの来店実戦の詳細*



*★*―――――*★*―――――*★*


7月16日(土曜日)


愛知県名古屋市




{17188944-EA9C-4FE0-B3C3-A2284B52DBA9}







東宝プラザ師勝店さん

店舗HP

9:00~11:20(予定)





東宝プラザ城西店さん

店舗HP

12:40~15:00(予定)





午前中と午後で
2店舗回らせてもらいます(*´ω`*)




移動や、実戦の状況により
時間の前後はあるかもなので

時間とか詳しくは当日の
Twitterを見てね(・ω・)ノ









7月17日(日曜日)


東京都府中市




クリエ府中西原さん

店舗HP

14:00~20:00(途中休憩挟みます)





こちらも、休憩で抜けるときは
Twitterにてお知らせするので
当日のTwitter見てください(・ω・)ノ





*★*―――――*★*―――――*★*





土日ですのでーっ!


お仕事お休みな皆様!





ぜひぜひゆまに会いに
遊びに絡みに一緒に打ちに
来てください─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ




写メ、サインOKです
(サインの色紙はご用意願います)






最近ドタバタして
お疲れ溜まってたりするから
みんなに会って元気出したい。←





お近くの方
ぜひ遊びに来てね(´;ω;`)





名古屋市で打つの初めて。


府中で打つのも初めて。


アウェイ感ありそうだけど
頑張ります(´;ω;`)




何打とうか悩むなあ。

収録じゃないから
何打ってもいいんだもんね!!





くぅうぅぅうぅーっ!!






頑張ります





{2B57B57D-D129-45C1-9D7C-847D54687DAB}









あぁあぁぁぁぁあー!



美味しいパンケーキが
たべてぇなぁああぁああ!!




甘い物欲してるぅうぅぅー!





ね!ね!ね!ね!ね!

幸せのパンケーキってやつ
食べたことある人いるかな?



あれ食べてみたくて
仕方ないのですけど。




食べたことある人
おりますかー?|ω・)チラ





{3CA4B312-D23E-4988-9CB5-11104F443666}

{97522B94-20AC-4055-A75C-3FB678359ABC}

{95DA2F48-7EED-4EEB-80AC-C77D0B9A2F03}








∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ






たべてぇなぁああぁああ!!





誰か食べた人いたら
感想教えてください(´;ω;`)




そしてそのほかにも
美味しいパンケーキの情報あったら
教えてください(´;ω;`)




billsとエッグスシングス以外で…!






ああぁあぁぁあ





パンケーキたべてぇなぁああぁああ!!






おしまい(´・З・`)





ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)