こんばんは\(^o^)/ハート







前に注文した
夢展望の購入品を
ご紹介いたしますぞラブラブ!ハート








着用画像はまた
コーデに取り入れたときにでも
アップしますねニコニコドキドキ








今回注文したのは
こちらの4品だあああああグー!!








\どーん/




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-120911_093921.jpg






Sexyデニムロングスカートハート
スリット?が
大きく入ってて
見た瞬間購入ボタン
押しましたにゃードキドキ


届いて試着してみたけど
形も綺麗でいい感じラブラブ!ハート
合わせかたを考えよっ(・∀・)!!
d.i.aにもよく合いそうにひひキラキラ

ギャルって感じで
かわゆすかわゆすーハートハート
足も見えるから
重たくないしいいね(σ・∀・)σ!!










\どーん/




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-120911_094044.jpg





ファーレースアップ
ショートブーツハート

形が可愛いー(´;ω;`)ドキドキ
そして履きやすそうだったので
ポチり致しましたグー音符


掃いてみるとやっぱり
履きやすかった\(^o^)/ハート
色んなカラーバリエーションが
ございましたぞヒヨコクローバー


なんにでも合うから
ヘビロテ決定な気がするわんわん音符









\どーん/





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-120911_094249.jpg







カットソーカラージャケットハート
柔らかい生地の
ジャケット持ってなかったから
安かったので購入にひひクローバー


柔らかいけど
形は綺麗であげ\(^o^)/ハート
丈もショーパンが
隠れるか隠れないギリギリで
ゆまの好きな長さなのラブラブ!キラキラ


秋はバリバリ
活躍してくれそー得意げラブラブ









\どーん/




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-120911_094430.jpg





フリンジベスト
&コットンチュニックハート


今~秋に向けて
使えそうだったので
購入してみたぜにゃー!!!!
ワンピ丈で可愛いーラブラブ!ハート

フリンジブーツとか
茶系のブーツに
合うから買ったのヒヨコクローバー

着てみたら意外と
女の子女の子してたけど
かわゆすだった\(^o^)/ラブラブ
たまには女の子に
なりたいのです(´_ゝ`)









と、以上4点を買いましたにゃードキドキ



にしても
夢展望可愛い\(^o^)/
しかも安い\(^o^)/ハート






ジャケットとか
1,680円だよ(´;ω;`)?






これだけ買っても
1万円以下だよ(´;ω;`)?






皆様もぜひぜひ
活躍したほうがいいですよグーキラキラ







夢展望







オソロのもの
買ってしまいなよ得意げハート



双子コーデ得意げハート







秋服もっと欲しいなあハートラブラブ!
洋服っていくら持ってても
足りないですよね(´;ω;`)ドキドキ





ってゆうほど
最近買ってないですがガーン台風







もっと服ほしーっハート
でもまだ暑いから
イメージわかなくて
秋服選べない(´;ω;`)笑







また購入品等あったら
ご紹介しますねニコニコハート







ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ