こんばんはハート星空
こんな時間にすいませんしょぼんあせる








急ですが

明日、2009年7月26日ハート
江ノ島 西浜
11:00~17:00
海の家ギャラクシーにて
ラブサンシャインのイベントがありますラブラブ!ドキドキ





用は...






江ノ島RAVEがあるのですにゃーグードキドキ






ゲストは
eggから
川端かなこちゃん、ろみひちゃん、
ひー防さん、ゆま、愛奈、幸田えりかちゃん、
のりちゃん、たえちゃん、のんちゃん、
ゆんころ、はるち、かにゃ、


men's eggから
キオナくん、しんちくん、引地くん

がやってきます(o゚ω゚o)ノ゙ドキドキ
いっぱーい来ますよラブラブ!ハート






激アツなメンバーでございますニコニコドキドキアップアップ








暇な方、明日江ノ島に行く方は
絶対来て下さいね(●´ω`)bキラキラ







特にお金かかったりはしないですニコニコハートハート








一緒にイベントを
盛り上げましょー(幸o∀O*★)








写メないと寂しいから
今日れみと撮った写メをカメラにひひ






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090725153551.jpg




ペアルックラブラブ!ラブラブ
愛奈も今日同じ格好だったんだよニコニコ



れみとは
リボンもおそろいーっ(^ω^)








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090725153616.jpg








では☆明日これる方は会場でヒヨコドキドキ






夜分遅くに更新すいませんショック!あせる







おやすみなさいハートハート