こんにちは(。・_・。)ノハート







化粧と髪の毛終わって写メ撮ったので
ご紹介しちゃいますラブラブ!グーラブラブ








こんな感じに仕上がりましたよー美容院キラキラ









高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090705143225.jpg








流し盛りで(´・ω・`)ハート
楽チンだし涼しいしハート








右側はこんな感じカメラ









高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090705143330.jpg









左側はこんな感じハート










高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090705150015.jpg









左側の写メだけ場所が違うのは
写メを撮り忘れたので
急遽車で撮りました(つд`)笑







この髪型の作り方は...








左サイドの毛と
左トップの毛と
左中間の毛を
頭のてっぺんで結ぶ!
結び目は結んだ毛を少しだけとって
結び目に巻きつけて隠しますひらめき電球

左の襟足とか残った毛を何個かにわけてねじって
先ほど結んだ部分付近にピンで止めますハート







あとは26㎜のコテで
全体をミックス巻きして
逆毛で盛る(。・_・。)ノハート







トップは特に念入りに逆毛をアップアップ








そんな適当な髪型ですが
頭に飾り付ければ
なぜかまともに見えるんですハートラブラブ!







湿気で巻き髪とれるんだろうなあ...
まあまあ仕方ないしょぼんハートブレイク







浴衣はぴっぴの実家で着るので、
また着たら写メ撮りますねハートニコニコ







ではまた(・∀・)ドキドキ