ユニバーサルスタジオに隣接してるCITY WALKに行って来たよ。
たくさんのレストランやショップが建ち並ぶストリート。映画館もあったりするんだヨ。
お天気がいい日は、お散歩するだけで楽しい場所です。

そして真凛と竜くんが飽きもせずず~っと遊んでたとこ。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-city walk

地面からお水が出てくるの。噴水ですな。
最初は「濡れないようにね!!」なんて言ってたあたしだけど、そんなこたぁ無理なわけで。楽しけりゃいっか。ってコトで思いっきり遊ばせました。最後にはビッチョビチョになってたお二人さんでした(笑)

子供たちが笑顔で遊んでる姿を見るってことで、こんなにも幸せな気分になれるもんなんてなぁ~。って、しみじみ思うのでありました^^