SESAME STREETのショーを見てきたよ。エルモ好きの真凛のために。
でもこの日めっちゃ寒いし。 UGG履いちゃったくらい。そしてめっちゃ寝不足だし。二人して朝からボーっとしてました。

中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-寝不足


ショーが始まる前にキャラクターと一緒に写真が撮れるっつーんで、エルモと会えるねぇ!!ってちょっとテンションあがったのに。撮影場所に来たのはエルモじゃなかった・・・。

中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-バート&アニー


顔は知ってるけど、名前知らないし。真凛もちょっと微妙な表情だし(笑)
考えてみたら、SESAME STREETで知ってるのってエルモとクッキーモンスターくらい。

中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-えるも


ショーではこんなにいっぱいのキャラクターさん達が登場して。がんばって名前覚えようとしたけど無理だった(笑)

ショーが始まり40分で休憩が入り、あたしゃ、もう眠くて眠くてさぁ~。そんで15分の休憩後、まだ30分あるってゆうじゃん!!え~っっ。まじで~っ?!って思ったら、真凛が「もう終わり。行こうね。」と一言。彼女も相当眠かったらしい(笑)
帰りの車の中では、家に着くまで爆睡の私たちでした。

この日、真凛が一番楽しんだと思われるのは・・・。

中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-しゃぼん


ショーが始まる前のちょっとした時間に、係の人が子供達が飽きないようにやってくれたシャボン玉。
せつない・・・(笑)