2014年の 谷桃子バレエ団 新春公演が日曜日に終演致しました。
今回も多くのお客様に御来場いただき、ありがとうございました。

数あるバレエ団レパートリーの古典作品の中でも、濃い(笑)キャラクターに、集約された人数。ほぼ全てのcastが全幕を通して出演し、ソリストが描いていくストーリーに細かく反応していきます。
ある意味、谷桃子バレエ団のカラーがはっきり出てる暖かい作品でした。

ここ最近の僕は、キャラクターのキツい役所が続いていましたので、今回のように背伸びして頑張る少年像を表現することは、久し振りでとても楽しい時間でした。
どうしても、個々にイメージが着いていますから、この「リゼット」で今までのイメージと違った部分が表現出来ていれば嬉しいです。

続きに続いた舞台公演。
やっと一段落はしましたが、またすぐに次回公演は始まります。

皆様が、また見たい!もっと見たい!と思っていただける舞台を作っていきますので、ぜひまた舞台にいらしてください!

ありがとうございました。



三木雄馬



Android携帯からの投稿