去る2012年9月15日、都内某所にて交通事故に合いました。
お相手はタクシー運転手の方、私はバイクにて直進走行中の事でした。

お相手の方にはお怪我はなく、私の方は
左下腿挫創、右膝打撲、左腰部打撲、左前腕擦過傷、等
怪我の回復までに1ヶ月
リハビリを含めての復帰は未定となりました。

舞台関係者の皆様
応援して下さるファンの皆様
そして、僕を産んでくれた母

本当に申し訳ございません。
現在、入院はせず自宅にて安静状態にあります。

事故原因は私自身詳しく知らされておりませんが、タクシー側のドライブレコーダーを分析したところ、ウインカーを出さず、後方確認をせず、二車線ある左側に待機していたタクシーが方向転換しようとしたところ、右側を走っていた私を巻き込んだ形だったそうです。
幸い、こちらは前方信号が赤だったため減速していたこと、周囲に待機していた他のタクシードライバーの方が直ぐに助けてくだっさったお陰で、命を守ることが出来ました。

しかし、多くのものを失ないました。
僕の左足は、筋肉が複雑に裂けてしまいました。今のところどこまで動けるようになるのか全く診断が下っていません。

自分がここまで躍り、光ることが出来たのは、周囲の方、ファンの皆様の支えがあっての事です。
皆様を裏切ってしまい、本当に申し訳ございません。

三木雄馬



Android携帯からの投稿