2010年05月28日

高品質ラリマーヒーリングブレスレット☆体験談

テーマ:●みんなのミラクルジュエリー体験談

「日曜日に、ブレスを受け取りました。


ラリマーは想像以上にキレイで・・見るたびにウットリします。
本当に素敵なブレスをありがとうございました」


今日、みんなのミラクルジュエリー体験談に

感想を送ってくださったのは


関西地区在住の

ミラクルジュエラーOさんですキラキラ


Oさんは先日オーダーいただいた

ラリマーブレスを身に付けたところ


こんな感覚が訪れたという体験を送ってくださいました。


ご本人様の了解を得て皆様もどうぞご覧下さい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




■松田有真の運命を引き寄せる!「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン■

高品質ラリマー×スターローズクオーツ

「キラメキ愛され美人ブレス」


有真さんとメールのやりとりをしている頃から

ブレスを受け取る直前まで、
実は今までで一番っていうくらい体調がおかしく


そのせいかパニックやら鬱だか

どちらともいえないような


おかしな状態に陥っていたんです・・。


でも、有真さんのブレスが届き

腕に着けた瞬間・・


ものすごい恐怖感と共に

フワッと体が軽くなって

恐怖感がスーッと引いていきました。


■松田有真の運命を引き寄せる!「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン■

不思議です。


フッと時計を見ると、33の数字が・・。


エンジェルナンバーの意味だと


大勢のアセンデッドマスターが

あなたを囲んでいます


という意味だっとと思うのですが。


■松田有真の運命を引き寄せる!「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン■

この数字を見た瞬間、有真さんのブレスは

神様からの贈り物なんだと


運命を勝手に感じてしまいました(笑)


健康運のブレスではないと思うのですが

このブレスに惹かれたのはきっと


私に必要なブレスなんでしょうね^-^

■松田有真の運命を引き寄せる!「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン■

体調不良の期間が長かったので

まだまだ完全に体調は回復はしていませんが


頑張って克服できたらいいなと思います♪
ありがとうございました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


Oさん、ありがとうございました。


辛かった身体の調子が少し

軽くなったようで、よかったですね。


ブレス装着と同時に不思議な感覚を

体験されたというOさん。

ここで、Oさんが数字のメッセージで受け取った

「33」の数字の意味を少し


ご紹介してみたいと思います。


宝石赤エンジェルナンバー「33」キラキラ


★大勢のアセンデッド・マスターがあなたを囲み
あらゆることを手助けしています。彼らはあなたの使命を手伝い
祈りに応えるために来ました。今、彼らに波長を合わせ、
どんな質問でもしてみてください


★「3」は力強さを持った数です。

心配は取り越し苦労に終わります。

現在進行中の問題はあなたの望む形で終わるでしょう。


★33は女神の賢者のエネルギーの両方を持つ

魅力的なナンバーです。心を澄まして、まろやかに

「おかげさま」の生き方を選択しましょう


■松田有真の運命を引き寄せる!「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン■

高品質ラリマー×スターローズクオーツ

「キラメキ愛され美人ブレス」


佛教においては、「33」は聖数とされています。


三十三間堂(京都市の有名寺院の一つ)

西国三十三箇所(近畿と岐阜に点在する、33軒の有名寺院。)
新西国三十三箇所(近畿に点在する、33軒の有名寺院)

坂東三十三箇所(関東に点在する、33軒の有名寺院)


なども有名ですよね。


これは、観音菩薩が33種類に

姿を変えるという説に由来すると言われています。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


~真名井観音力カードナンバー「33」  

             藤 飛天~


自分の意思を貫くときです。


決して思っている事が間違っていないので

不安にならなくて大丈夫です。

理解者が少なくても気にしないで下さい。


今はその心を守りながら静かにまい進するときです。


コレでよかったという結果が自分に還ってくるから

頑張りましょう。


今のあなたも、あなたの思いや志に共感してくれる人や

理解を示す人が周りに居ないかもしれません。


空がずっと曇りという事がないように

いつか必ず雲が晴れる日がやってきます。


あなたの思いが光となって現れる日が必ず来ます。

その日まで静かに微笑んでいましょう。


 ~真名井 観音力カード より~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


なるほどひらめき電球


高次元存在は時として数字を通じて

その人にメッセージを送ってくれることが


あるのですね。

まずは体調を整える事を一番に


少しずつ、ワクワク人生に向かって

新たなスタートを切っていただきたいと願います。


Oさん、この度はありがとうございました。


またのご報告を楽しみにお待ちしていますクラッカー


●松田有真の運が良くなるスッキリ浄化で大開運のヒミツ↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/entry-10462792698.html


ペタしてね

宝石赤ピアス・ペンダント・携帯ストラップもオーダーOK
 ネットショップ・オーダーメイド・お問い合わせ手紙は・・・


携帯モバイル版「ミラクルジュエリー」公式サイト


パソコンPC⇒「ミラクルジュエリー」公式サイトはコチラ!!
オーダーメイド・パワーストーン・アクセサリー
クリック!


ラブレターパワーストーン幸運体験-Miracle Jewelry Story-

お客様の声・ミラクル体験談を集めたブログです 本




いいね!した人  |  リブログ(0)

高品質天然石「Miracle Jewelry」公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ミラクルジュエリーパワーストーン公式サイト ミラクルジュエリーパワーストーンネットショップ