我が家の末っ子
愛され姫ちゃん笑ううさぎ

3歳になりました〜拍手飛び出すハート

生まれてきてくれてありがとう愛
大きくなってくれてありがとう愛

これからも
元気いっぱい
大きくなってね愛

生まれつき
右耳が聞こえない
一側性難聴で
滑舌は少し心配だけど
頭の回転は早くて
めちゃくちゃ賢いのです目がハート

変顔が得意で
ギャグセンも高め笑

みんなを笑顔にしてくれる
我が家のアイドル!

これからの成長も楽しみですハート


誕生日プレゼントに
すみっコぐらしのスニーカーを
あげたんだけど



メインのスニーカーよりも
パパがおまけで
一緒に入れててくれた
アンパンマンチョコに
テンション爆上げな次女ちゃんでした笑


そしてちゃっかり
息子も
ピクミンのパジャマ
買ってもらってた泣き笑い