Christmas!! | sMILEY☆

Christmas!!

クリスマスが近づいてきたね~ニコニコ


非リア充のうちは「今年も寂しいクリスマスを過ごすのか・・・。」と思いきや、

今年は楽しいクリスマスを過ごす予定ですドキドキ


あゆみちゃんとクリパするしにひひ



あと親から少しはやいクリスマスプレゼントも・・・!

それは、ディズニーのパークチケット~ドキドキmickey

クリスマスは初インパですラブラブ!

今まで寒いから行ってなかったけど、やっぱりかわいいんで行きたくなりますねドキドキ


もう今から楽しみドキドキ





sMILEY☆
こんなサンタさん来てほしい~ラブラブ!わら



ってかつくづく思うけど、

この兄弟めっちゃ美男美女すぎるやろビックリマークラブラブ!
sMILEY☆





あ、それと、金田一の放送日決まったね!

sMILEY☆
楽しみドキドキ




それじゃ!
こめんとぷりーず(^_-)☆