TOPLINEユーマです。

前日

金沢tam-tamで行われた

RCDC中部地区予選に参加してきました



地元(ホーム)でこれだけのメンツ、人数に

驚きもあれば金沢にこれだけ来てくださり

感動もありました。

皆様ご参加ありがとうございました。



結果は


単走1位通過することが出来ました

ホームで一位とれたことがすごく嬉しかったです


今回審査してくださった

HAYATO君

D10さん

副審

ひれかつさん


大会を開くにあたって色々準備して下さった

カズミ、メカニック、TOPLINEメンバー

tam-tam店長様


手伝いに来てくださった

チヒロ君、お母さん、お父さん

来てないけど( Jさん )


参加された選手の皆様


ありがとうございました。

本戦では皆様がカッコイイと思ってもらえる

様な走りを目指して行きますので

応援の方よろしくお願いします。


TOPLINEユーマ