こんにちは
今年最初の投稿になります

5年ぶりに地元で迎えたお正月門松
去年と違い積雪もなく穏やかな年越になりました

去年の引っ越しで片道丸一日かかっていた帰省の心配をしなくて良くなり、本当に助かりました真顔

ここ数年は感染症をはじめいろいろなことがたくさん起きて大変な思いをすることが多かったので、今年は穏やかに過ごせる年になるといいなと思っています

餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅


今回は トリニティーライン SHIROSAEリンクルクリアジェル(医薬部外品) をご紹介します




トリニティーライン SHIROSAEリンクルクリアジェル(医薬部外品)は、大正製薬から誕生したスキンケアアイテム

昨年11月にリニューアルしましたキラキラ



化粧水・乳液・美容液・クリーム・マッサージクリーム・化粧下地の16役のオールインワンジェルです



シンプルながら、美白1・シワ改善ケアのほかに、ハリ・うるおい・キメ・ツヤ のケアも


うるおいに満ちて、キメが整い、つややかで透明感2とハリのある肌へ導きます

1メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

2うるおいを与えて、キメが整った肌印象のこと






ポンプ式の容器で使いたいときにサッと手に取ることができます


ジャータイプは蓋を開けて、ジェルをすくい取って、また蓋を閉めるという手間がありますがこれはプッシュするだけ


ポンプ式は衛生的に管理できるのがうれしいポイントウインク気づき




ボトルの側面にある残量サインもうれしい配慮

不透明なボトルだと残量が分からず突然なくなって困ることありますよね…←私だけ?


ココにサインが出たら次のボトルを準備する目安

突然使い切っても途切れることなく使えますOK





洗顔後に化粧水を使ったあとに2〜3プッシュを顔全体に馴染ませています



ポンプをプッシュするとプルプルのジェルが


このジェルは原料から製品製造まで一貫して水を加えることなく有効成分を配合して作られている無化水製法で作られているそうびっくり



ややかためのテクスチャですが、ピタッと密着してベタつきやヌルつきを感じない好みの感触



朝の時間のないときにでもメイクがよれにくいのですごく助かります照れ






もともとスキンケアもメイクもゴテゴテと何種類ものアイテムを使うのが苦手なこともありアセアセ



化粧水+オールインワンジェルのお手入れが定着してきた私のライフスタイルにピッタリなアイテムです





「SHIROSAE」のキャンペーンに参加中[PR]


「SHIROSAE」のキャンペーンに参加中[PR]
「SHIROSAE」のキャンペーンに参加中[PR]