池袋サンシャインシティ内にある
博多もつ鍋「やまや」再訪しました鍋



日替わりとか1,000円前後の

リーズナブルなメニューもありますが、

やっぱりもつ鍋一択でしょ!!





鍋と一緒に運ばれてきたご飯と

日替わりおかず2品おにぎり



煮える間につまみ食いする割り箸

きんぴらの味加減も絶妙グッ





ポテトサラダも美味しいピンクハート





無限ループの明太子と高菜漬けピンクハート



最&高照れルンルン


お米もツヤツヤで、

日本人に生まれて良かったーーーっチュー



煮えてきたのでいただきま〜すっチュー





1人分でかなりボリュームがあるとは言え

ランチで2,000円超えはかなり贅沢ですがねニコニコアセアセ

でも夜営業だともっと高いしガーン

それにここのもつ鍋はもたれないんですよ。



前に新宿のとある店で食べたやつは、

後半脂で気持ち悪くなってしまい、

翌日も会社(新宿)だったので、

急遽近くのホテルに宿泊したので、

とんでもなく高くつきましたガーンガーン


調べると国産牛の小腸100%使用だそうで、

ならばこの価格も納得ですOKニコニコ


博多もつ鍋 やまや